I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫葉っぱ

2014-02-26 06:22:00 | Cats
職場のFBに画像をUPしたので、同僚達からも「おめでとう」の言話を頂いたワサちゃん。 

9ちゃいキャット・ライフを楽しんでいます。

cat2 たくさんの人からHappy Birthday!って言ってもらったですぅ!


こう見えても(?)案外ワサちゃん、フォトジェッニック。 撮影時には細かいところまで気を使います。
cat2 ちょっと曲がっているですぅ!


誕生日プレゼントは新しいブランケットとお約束の葉っぱfutaba

でもこの葉っぱ、主人と二人で市内を3日間駆けずり回り、やっと捜し求めたもので誕生日当日には間に合いませんでした。 それでもワッちゃん、涙目で喜んでくれて探したかいがありました。  次回からは誕生日にあわせて、種から育てようと思います。

cat2クゥーッ! やっぱり葉っぱは美味しいですぅ~。


シナモンも葉っぱに大喜び(^^)




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harun*)
2014-02-27 20:43:01
お誕生日のプレゼント見つかって良かったですね~
どちらも草を食べるタイプで一石二鳥!
うちにいたのは一切食べずゴミ扱いでした∑( ̄□ ̄;

わさちゃんの写真を見るたびに思うのが
ヒゲの生えてる辺りの肉の丸み
こんなに丸くてむにゅっと持てそうで可愛いですw
猫カフェでもこんなにぷくぷくホッペの猫は知りません(人´∀`).☆.。.:*・°

返信する
Unknown (Rae)
2014-03-03 11:11:32
遅れちゃいました!
ワサちゃん、ごめ~~~ん!
お誕生日、おめでとうございま…した~!
フレッシュな猫草のお祝い、いいですね^^
ウチも買ってこようかしら~♪
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-03-04 03:35:09
>harun*
家も以前は2匹とも猫草を食べませんでしたが、いつの間にか大好きになっていました。

ワサビ、そう言われたらホッペがプックリしているかも?
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-03-04 03:38:01
>Rae
有難うございます。

アルル君も2月が誕生日でまぜご飯でのお祝いを喜んでいたようですね(^^)  

フレッシュ葉っぱ、こんなに喜んでくれるなら、もっと買ってあげたいんですが、結構、お高いんです(;;)
返信する
Unknown (まさこ)
2014-03-05 01:47:50
ワサちゃん、お誕生日おめでとう!(遅くなってごめんね)

葉っぱのプレゼント良かったね!みゃお~さんも、ご主人もお疲れさまでした。見つかって良かったです。

この葉っぱって、もしかしてスタバとかで見かけた事がある葉っぱなのかしら?(スタバだったかな...^^; ) 猫ちゃんの為の葉っぱだったのね!(いつも何だろうと思ってました。)
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-03-06 02:59:38
>まさこさん
ま、まさこさん・・・・何をおっしゃってるの(@@!

ここで書くのは恥ずかしいから、ピクニックの時にね(笑)
返信する
Unknown (まさこ)
2014-03-07 01:58:43
私なんか恥ずかしい事言ったみたいですね...(恥)

直の知り合いが、みゃお~さんだけで良かったです。
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-03-07 11:50:37
>まさこさん
多分ね(笑)

ピクニックの日にち、メールするね。 ちょっと今、立て込んでて。。。(;;)
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2014-03-15 21:54:33
ワサちゃん、遅れましたが、お誕生日おめでとうですにゃ。
ちゃーも7歳になりましたにゃ。
ホントに久しぶりですにゃ。シナモン兄さんそっくりのちゃーでしたが、最近はワサちゃんにもちょっとだけ似てきました?
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-03-15 23:56:02
>ぴぐにゃん
わぁ~~!! 久しぶりですぅ!
ちゃー君、元気でよかったですぅ! 僕、ずっとちゃー君の事、気にしてたですぅ! 僕に似てきたって事は立派なハンサム・キャットになったって事ですぅ!
返信する

コメントを投稿