I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お隣さんキャット

2016-03-11 10:05:00 | Cats
視力は悪いですが出来るだけ裸眼で過ごしています。 ソファーからではテレビが観えないので、近くに椅子を必ず2脚持ってきてDVDなどを観ます。



シナモンはいつも私と「お隣しゃ~ん」

シナモンの椅子を忘れると「お隣しゃ~ん したい」と鳴かれます。 私が「シナモン、お隣しゃ~んするぅ?」と椅子を持って来ると、必ず隣に座ります。

cat3 僕とみゃお~はお仲良しですからねぇ。


cat3 あっ!


cat3 みゃお~、ほら! 始まりましたよぉ。 こっち、こっち。



こんなドイリー編んでみました。



立体的なバラitem2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿