I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おんも紐の落ち着きない猫

2016-02-10 02:55:00 | Cats
最近20°C前後の暖かい気温。

シナモンは自ら「お外、プリィ~ズ」 といいますが、 ワサちゃんはシナモンがお外に出るとワサビも一緒に出たがります。

cat2 僕も、おんも! おんも!ですぅ!<ガラス、シャカシャカシャカ


girl ワサちゃんは赤ちゃんキャットだから、"おんも紐(リーシュ)"つけないとっ。

本猫もよく分かっている様子で、リーシュを付けるとドアと庭への結界を超えます(笑)

cat2 お日様sun、ャJャJで眩しいですぅ~。


一旦、外に出るとちっともジッとしていないワサビ。

cat2 次はあっちに行ってみるですぅ!


cat2 次は向こうも見てみるですぅ!


庭にはまだあまりプラントがないので、ワサビに悪戯される恐れはありませんが、それでも庭師キャットのシナモンは相変わらずワサビの行動を監視(笑)

cat3 ワサビはちっともジッとしていませんよぉ。


お庭を3周程してワサビはお家へ。 シナモンはやっと落ち着いてお外タイムを楽しんでいます。

cat3 はぁ~、良いお天気ですねぇ。
やっとゆっくり寛げますよぉ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿