I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桃と猫

2009-06-25 02:31:00 | Cats
去年は歌うほど出来たスーパースイートピーチ(めちゃくちゃ甘い桃)ですが、今年の実りは少ないです。  その分、実が大きい(^^)

まだ早いかな?と思いましたが、何個か木から切ってきました。



猫と桃という題で写真などを撮ってみようと思いましたが、既に日中は100F
(約38℃)に達する気候で猫達もダレダレ~です。

cat3 今日も暑くなりそうですね。 
早朝に庭仕事を終わらせておいて良かったです。<ダラリン



キャビネットの上が気持ち良かったのか、撮影途中で寝てしまいました。

cat3 ・・・・zzz2zzz2


おっと! いけない!  またシナモンの画像ばかりだ。bikkuri

girl ワサちゃ~~~ん! ほら、ほら、今年の桃は大きいでしょう?  
美味しそうでしょう?


しかし、ワサちゃん、いまだに少しトラウマ(?)

cat2 このブログは僕が主役ですからね。<ムッ(`へ´)


毎晩ブログチェックするワサちゃんなので、小心者の飼い主は猫のご機嫌をとる為に無意味に画像をペタペタっと・・・(汗)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SALY)
2009-06-25 06:27:17
わさちゃんの 寄り目で
桃をみているところが
可笑しいですね(笑)

シナモンちゃん
暑くってバテバテですね・・・

アイシュ プリーズですか?
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-06-25 06:28:32
「そんな画像じゃ納得出来にゃいっっ!」
って言われちゃうかもよ~~っっ!
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-06-25 13:16:29
桃ですか~♪♪いいですね~~!!
画像からも甘い香りが漂ってきそうですよぉ☆
今年はまだ桃を食べてないので、早く食べたくなりました(笑)。
ワサちゃん、今回のお写真はこれで許してあげてね~~(苦笑)。
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-25 19:34:47
こーんな立派な桃がなるなんて素晴らしい~!
いいなぁ(*´∀`)
我が家ではミディトマトがだんだん大きくなってきて
赤くなるのを待っているところです。
返信する
Unknown (とら。主)
2009-06-25 20:30:17
ほんと、成りが少ない分大きくなってるんですね♪
とってもおいしそうな色してます=^-^=うふっ♪
桃、大好きなんです^^
何か桃をメロンみたくカットしてるのってあるでしょ?
あれ、なんていうんですか?
一度やってみたいんです^^
こんなに大きければ是非やってみてくださ~い♪
「ワサちゃんと桃」
いい感じですよ!
返信する
Unknown (Rio)
2009-06-25 20:51:38
立派な桃だわ~。凄い。

ダラリンとしているシナモン君、可愛い~~~。^^
そして、そして、桃にライバル意識燃やしているワサちゃんは、カッコイイ~~~~。
キリリとしていて、男前~。
返信する
Unknown (Rae)
2009-06-25 23:56:37
わおー!
おいしそうな桃の実が!!

そちらはもう38度!?
人間の平熱より上なんですね…
こちらは明日26日の予想気温は34度です。あつ…
モンちゃん、毛が長いし、38度は堪えるねー。

後のなっちゃいましたが、誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2009-06-27 00:29:31
シナモンくんのダレ方は、ちゃーもまったく同じダレかたですww
桃おおきいですね~
おいしそうですww
返信する

コメントを投稿