I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凱旋門

2007-07-18 15:47:53 | 
トレーダー・ジョーズでネーミングとラベルに魅かれて買ってみました。


cat2 フランスかぁ…。 実は凱旋門の前は僕のお気に入りの場所の一つです。



cat2 ボンジュールflag8

cat3  そこは以前、僕のお気に入りの場所でした。

cat2 で、ワインはどうだったの?


明日のパスタのソースにでも使おうかと思っていますforkase2




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笹かまんぼ)
2007-07-19 21:55:50
凱旋門の前っていうから、フランス出身かとおもった((爆))
(=^。^=)絵画の前だったのね~♪
もしかして、部屋ごとにいろいろテーマ決めた絵を飾ってるとかぁ♪
返信する
Unknown (むさし)
2007-07-20 11:36:35
今更だけど よく見ると 品のいい顔してるよね。この子達・・・(・・)
返信する
Unknown (Nonsakura)
2007-07-21 07:58:31
ワインのラベル…猫だぁ!
それもフレンチキャット!!
やっぱし…猫好きには惹かれてしまうかも(*´-`)
私も以前、猫のラベルに引かれて
ドイツワインの『ツェラー・シュヴァルツ・カッツェ』です、白ワインなんだけど
味がフルーティな感じでめっちゃ好きです。
猫がワインのラベルになった訳って…お話知ってます? きっとみゃお~の事だから知ってるよね。
うち黒猫居るし…美味しいもの見極められた良いのにぃ(´▽`*)アハハ

本当に~~2ニャンとも品があるよね!
うちの2ニャンは庶民派です_ ̄○∠))バンバン
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-07-21 13:53:34
>Nonsakura
わからな~い<猫のラベルのお話。 ブログで書いて~。

シナモンは小さい頃からワイン好きです。 しかも味にはうるさい。 

さくらちゃんもチョコちゃんも可愛いじゃない!! 来年はカレンダーデビューでしょう(^^)
返信する

コメントを投稿