I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二階建てハウス改造

2009-02-25 14:41:45 | Cats
今年のワサビへの誕生プレゼントはフリースのブランケットでした。(オマケにたまたま見つけた猫の置き物)

このブランケットと去年のクリスマスプレゼントで、ワサちゃんの2階建てハウスをちょっと改造しますからね。

cat2 僕は今ので気に入っていますぅ。


cat3 改造、僕もお手伝いしますよ。


お手伝いしますよって・・・シナモン、ワサビよりも先にブランケットの上に乗っちゃっダメよ(((^^;

ササッと改造終わり。

cat2 あんまり変わってないですぅ。


ブツブツ文句言いながら寝心地をチェックするワサビでした。



ワサちゃん、結構、気に入ってくれたみたいです。(^^)v



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-02-25 16:33:17
テディーベア柄のブランケット、可愛いですね!!
ブルー系のベッドだから、色もぴったり合いますし♪♪
ワサちゃん、気に入ったみたいでよかったですぅ☆
フリースのぬくもりで、寝心地もいいのでしょうね~~。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-02-25 17:19:52
ブルーのハウスに水色のブランケットがベストマッチですね~♪
お屋根には素適なレースが~(〃д〃)きゃ~♪
素適に改造できましたね!!( ̄▽ ̄)b グッ!
返信する
Unknown (youbobo)
2009-02-25 18:59:17
シナちゃんお手伝いできた^^?
あはは・・ワサちゃん文句いってるの^^?
でもすんなり気に入ってくれたんですね~^^v
返信する
Unknown (はなまる)
2009-02-25 19:07:24
お~。劇的ビフォーアフターです~。
(ってそちらではやってないですよね^^;
古いお宅を匠の技で素敵にリフォームな番組です)
シナモンちゃんが手伝ってくれたから・・・
って乗ってるだけ~(笑)
お手製のレースが天蓋付きベッドのように
ゴージャス感を出していてとっても素敵。
ワサちゃん良かったね~♪
返信する
Unknown (yuki)
2009-02-25 19:17:33
2階建てハウス、素敵!
みゃお~さんのレースがかかっていて
ワサちゃんもいつもよりお上品に見えますね(*´∀`)
返信する
Unknown (чцмёко)
2009-02-25 19:42:01
ワサちゃん気に入ったのなら良かった(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
2階建てってそういうことかぁ~(*´∀`)
あったかそうなお部屋だねぇ♪
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-02-25 21:09:13
・・・・・
これって寝るときはどっちに寝るのでしょう?
1階?2階?
夜中にそっと写真撮って欲しいにゃ~~っ(^^)v
返信する
Unknown (Rio)
2009-02-25 22:08:20
可愛いブランケット。^^
上に大きなドイリーがかかってるのね~。
オシャレなハウス。
以前アップされていたネコ型ハウスも、ちゃんと置いてあるのね。
使ってくれるようになったのかしら?


ワサちゃんより先にブランケットに乗っちゃったシナモン君、表情が可愛い~~~~。
そして、とっても綺麗な毛並み。
みゃお~さんが毎日ブラッシングしてあげているの???
猫ちゃんは自分で綺麗にするのかな????
猫ちゃんを飼ったことがないので、全然わからないの。^^;
返信する
Unknown (とら。主)
2009-02-25 22:17:59
あったかそうなブランケットを中に敷いてもらったんですね♪
座ってたら そのうちいつもと違うことがよーくわかってくるわよね♪
シナモンちゃんも もしかして欲しかった?
返信する
Unknown (SALY)
2009-02-25 22:52:29
ワサちゃん 水色のブランケット
あったかそうで 良かったね(笑)

2階建ハウス いいねぇ
私も 1戸建に 住みたい~!!
返信する

コメントを投稿