I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お昼寝じゃなかった猫

2008-07-27 15:04:17 | 
シナモンは触られないでお昼寝をしたい時は、ファミリールームに置いてあるシナモンズ・ガレージ(猫のキャリアー)に入って寝ます。  

cat2 お兄ちゃん、出てこないかなぁ~?


ワサビもこのキャリアー内は「おさわり禁止区域」だと分かっているようです。

いつになく大人しそうだったので、多分お昼寝の前に少し遊びたいのだろうと思ったので・・・

girl ワサちゃん、こっちで一緒に遊ぼうか?


cat2 遊んでくれるですか?


直ぐにお昼寝したがるだろうと、ちょっと付き合うつもりでした。


cat2 ウオォ~!



cat2 トリャァ~!



cat2 そっちの端も僕によこすです! <グイッ


girl この端もワサちゃんが持ったら、面白くなくなるよ。

cat2 そんなことないです。 よこすですぅ~!


girl そんなことあるってばー! <グイッ・グイッ


cat3 あぁ~あ・・・また二人でやっています。


===おまけ===

昨日、ウオーミングアップのつもりで編んだドイリーが出来上がったので、早速、本番のプロジェクトにとりかかろうと、レース糸を買ってきました(^^)  さて、さて、何が出来るやら?





ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ)
2008-07-27 16:02:27
ワサちゃんが楽しそうなので、シナモンちゃん思わず出てきちゃったのね^^。

レース糸きれいな色ね!
何ができるんだろう?
出来あがったドイリーも素敵ね~(*^^)v
レース編みもいいなやりたくなっちゃうけど、このところ色々忙しくて姪へのプレゼントも止まったままです(ー_ー)!!
返信する
Unknown (Chocolat)
2008-07-27 16:29:10
ワサちゃん、エキサイトして遊んでいますね!!
すっごく楽しそうだから、私も参加したくなりました♪♪
シナモンちゃんがチラっとお顔を出している表情がたまらないですぅ☆
おいでおいで~~って声をかけたくなりますね(笑)。
新しいレース糸もキレイな糸ですね~。どんな作品が生まれるのか楽しみです♪
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-07-27 16:40:41
ワサちゃん、きちんとルールを守ってるのエライね!!( ̄▽ ̄)b グッ!
遊んでくれるですか?って振り返ってる姿が可愛いぃぃ~♪♪
思いっきり遊んで、ちゃんとお昼寝するんですよd(^-^)ネ!

いよいよ本番のレース編み、何ができるのかなぁ~?
籠の下に見えるのはセーターのようですが?これかな?(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-07-27 17:05:51
で結局お昼寝しなかったのね?
返信する
Unknown (kitten)
2008-07-27 17:33:05
ワサちゃんが張り切ってる~
可愛い((“o(>ω<)o”))
コロンコロンに綱引き、とっても楽しそうだね♪
返信する
Unknown (桐右衛門)
2008-07-27 19:46:34
ちゃんと兄弟で「約束事」を決めているんですね。
凄いですね~
我が家の2ニャンは互いに領海侵犯です…

ワサちゃん、遊びに夢中で可愛いね~
ソッと覗くシナモンちゃんも、華麗だよね~美しい。
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-07-27 20:09:41
ルールを知ってるって凄いです▼*゚v゚*▼
うちのショコラにはないですね(;^ω^A

綺麗なグリーンのイトですね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
何が出来るんでしょうか??o( ゚∀゚)ノシ))
返信する
Unknown (Rio)
2008-07-27 20:40:27
ワサちゃん、楽しそう~。^^

レース糸、綺麗な色ですね。
何が出来るのかな?楽しみ~。

ャ`!!

返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-07-27 21:22:32
ワサちゃんってば、興奮して目が覚めちゃったのかしら?
シナモンくんは、ちゃんと自分がそっとしておいて欲しいとか表現できるんですね。
うちのも表現しているのかもしれませんが、
私はKYなので、いつも勝手に触っています。
(^◇^;
返信する
Unknown (とら。主)
2008-07-27 21:30:20
ワサビちゃん最高♪
洗濯機騒動が続いていて、予定が大幅に狂い
休みでも仕事が・・・で訪問してもゆっくりコメントできない日々が続いています(w_?
ごめんなさいね。
後10日の我慢なんです、10日の・・・(っ・ω・;A
返信する

コメントを投稿