I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

告白&外食

2014-06-23 01:37:00 | ノンジャンル
先週木曜日はM子さんとランチの後、フードコートに移動しておしゃべり。 お互いに持参したお菓子が重なってしまった。



M子さんは揚げてないオーブンで焼いたチップス。 私は最近ちょっと話題の熱と圧力を加えてPopしたチップス。 揚げたのよりもカロリー低めというのもあるけれど、どちらも油を使っていないのでブログ更新しながら食べても、PCのキーボードがギトギトしないわよ

さて、この日、私は誰にも言っていない事をM子さんに告白しました。

girl 私・・・実はふなっしーが好きなのheart
bunnygirl ふなっしーって聞いた事あるけど・・・それ何?
girl 梨の妖精よっ!
bunnygirl あぁ~、あの黄色のって梨だったんだ。


こんな話、あんな話で7時間、楽しゅ~ございました。

M子さん、いつもお付き合い有難うね~


昨日は最近出来たという居酒屋&ラーメン屋さん「Hiromaru」に行ってきました。





私達の席の後ろの人が「餃子、とっても美味しかったですよ」と教えてくれたのと、この綺麗な焼き具合の羽根突き餃子で、期待が膨らみすぎたせいか・・・



ガーリック入れ忘れ?というくらい、無味ase



ボリュームたっぷりのサラダラーメン。 ゆずコショウの薬味が嬉しかったー!



今日のシナモン

cat3 はぁ~、今日も暑くなりそうですねぇ~。


昨日のワサちゃん

cat2グースカ ピィ~ ですぅ~


そぉ~と近づいたけれど、気づかれちゃいました。

cat2んっ みゃお~、何ですぅ~?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2014-06-23 08:10:06
こちらこそ、お付き合い有り難うございました。気付いた時には6時過ぎててびっくりでした。(笑)

みゃお~さん、 Hiromaru 行ったのね。あそこ通る度に気にはなってたんだけど...今度行ってみようっと。餃子がどうだったか、お知らせしますね。(笑)
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-06-24 04:37:13
>まさこさん

餃子、食べてみたら教えてくださいね。 Reviewを読むと、美味しかったとか油っぽかったとか色々とありました。 まだ味とか調理法が確立していなくて、当たり外れがあるのかも。 
返信する

コメントを投稿