I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

30℃!

2016-04-07 00:14:00 | Cats
まだ4月になったばかりというのに、昨日は最高気温が30℃ 周りのお家のエアコンはフルで稼働していましたが、そんなにエアコン入れる程かな~?と我が家は入れず。 湿度が低いので、それほど暑くは感じない…というか、私はタートルネックのセーター着てましたけど… 来週は天気は一転して予報では最高気温が19℃になる日もあるとか。

シナモンとワサビもソファーで寛いでいるところを見ると、エアコンを入れる程でもなさそう。



eBayで私のドイリーを落札した人から画像が届きました。 こうやって使ってくれているんだぁ~と見れて嬉しいなぁ。




昨日、新しく仕上がったドイリーをeBayにアップ。

スカートの部分が3DになっているIrish Lady


アンティークっぽい色の糸を使ってビーズを付けてみました。


アップした途端にfollowerが数名付いているので、多分、誰かに買ってもらえると思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿