I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

隠れん坊キャット:Part5

2009-10-31 10:46:00 | Cats
ブログが日本の日付なので、どうしても1日遅れになりますが、こちらは30日。 明日がハロウィンです。  明日は仕事なので仲良くしてくれている同僚と一緒に魔女の仮装をする事になりました(^^)

今日もシナモンはマットの下にスライディング。  それをワサビが冷ややかに見ています。  

cat2 (・_・; ジィ~


cat2 何が面白いのか、僕には分からないですぅ。


cat3 今日の僕も完璧隠れん坊キャット。


cat2 お兄ちゃん、尻尾が出てるですぅ。


そして2匹の戦いが始まるのです。  
聡恚@かけ終わったところなのに・・・_(_ _;)_

隠れん坊キャット・シリーズ。 
Part 1Part 2Part 3Part 4



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエンデイ)
2009-10-31 13:09:32
そちらのハロウインは盛り上がるでしょうね。
今日はとてもお天気が良くて気持ちいいです(*^^*)
返信する
Unknown (Rio)
2009-10-31 16:31:32
かくれんぼシナモン君、可愛い~。^^
ちょろっと出ている尻尾、時々ピクッな~んて動くのかな?
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2009-11-01 13:36:05
シナモン君かわいい~~~
そのまま移動するのもびっくりですww
そうそう、ワサちゃんも冬用の毛になったのかな?
ちょっと太ったのかな~と思っちゃいました^m^
返信する
Unknown (Rae)
2009-11-01 18:34:31
モンちゃん、頭隠して尻隠さず…、いや、しっぽ隠さずだー(笑)
うちもありますよ。隠れきれてないのに隠れてるつもりのこと!!
ハロウィン、本場のは盛り上がるんだろうねー。
返信する
Unknown (shizu)
2009-11-01 23:20:40
ごめんなさいー!ご無沙汰しちゃってます!!

ワサちゃん、ちょっと大きくなりました?
遠近法だから??(笑)


↓圧力鍋、いいですねー♪
でも私も爆発が浮「です(笑)
返信する

コメントを投稿