I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

じぃーーっ(・_・)&ふろふき大根

2009-11-11 14:15:00 | Cats
いつもワサビが「オヤビン(親分)ごっこしよう!」とうるさい時間帯に・・

あれ? ワサちゃん、どこ~?と思ったら、テーブルの上に乗っていました。

girl こらっ!! ワサちゃん、Down!! 

注意しているのに無視。

cat2 じぃーーーーーーーーっ


昨夜、主人が帰ってくるなり「シナモンとワサビを喜ばすんだ」と取り付けたドラキュラ。 パタパタと羽を動かせて旋回します。



ふろふき? 田楽? こういうのが美味しい季節になってきました(^^)
圧力鍋に出汁と大根を入れて、加圧すること10分程度。 趨。噌にレモンの皮を散りばめてみました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2009-11-11 17:14:21
ワサちゃん、釘付けですね!(((´゚艸゚`*)))クククッ
首痛くならないようにね~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
圧力鍋レシピ、楽しんでますね!
大根柔らかいんだろうな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (atsu2co)
2009-11-11 20:32:47
真剣なワサちゃん、きゃわいいっ!!
寄り眼になってるとこが、そそられるぅ(!?)
ほんと、かわいいねぇ!!

わが家も、ふろふき大根、大好きです!!
返信する
Unknown (とら。主)
2009-11-11 22:11:30
乗っちゃだめよ~って言っても
こんなかわいいお顔で見てくれたら
たまらなくいとおしくなっちゃいませんか?^^
大根のおいしい季節♪
とっても食べたくなりました^^
返信する
Unknown (Rae)
2009-11-11 22:52:10
まぁ(#^。^#)
夢中の顔のワサちゃん、かわいい!!
そりゃ、天井にあんな面白そうなものが旋回していたら、乗っちゃうよねー(笑)
ふろふき大根と日本酒……(注:のんべえではございません。)
返信する

コメントを投稿