I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫が作るカリカリアート

2008-07-04 16:26:21 | 
朝、ワサビが食べるおやつのお皿に、ヒヨコ顔piyoを発見した主人。

boy ワッ! 可愛いーーー!

piyo ピヨピヨkirakira2 (^<>^)


そして主人は仕事に行く準備に、その場を離れているすきに・・・


cat2 えぇ~と、これはちょっと斜めに傾けてっと。
cat3 ワサビ、何やってるですか?



cat2 うん! これのほうが面白みが出て良いです。



cat3 ワサビ、良く出来ました。 <花◎


そしてワサビが去ってから、シナモンが手直しします。


cat3 これはないほうが良いかもしれませんね。



cat3 これのほうがすっきりしていて良いです。 
piyo ピヨォ~~~(´`)


そして仕事に行く準備が終わった主人が、ファミリールームに戻ってきて・・・

boy アッーー! ヒヨコが息できなくなるase  誰がしたの? 誰がしたの?

・・・と、大騒ぎ(汗)

もぉいいから、早く仕事に行きなさいってば・・・( =)ノ″

我が家の今朝の出来事でした(^^;



ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-bo-bo)
2008-07-04 18:50:34
おぉ~・・件pだぁ~@@!
うちではみられませんよ~
だって完食ですもの~~^^;
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-07-04 20:14:19
朝から楽しいですね゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
それにしても、シナモン君わさび君は健B者(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-07-04 21:37:51
スゴイ!!
本当にアートしている!
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2008-07-04 21:55:59
だんなさま、かわいー!!
それにしてもわさびちゃんすごーいっ!
もっと頑張れば絵を書くネコちゃんとして、件p家キャットに進化するかも(笑)!
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2008-07-04 22:27:37
これって、、、みゃお~の顔そっくりだべ((爆))
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-07-04 22:53:17
今日はャ`逃げっす。(≧≦) ゴメンヨー
↓のファンで、めちゃ気になるっす!
返信する
Unknown (まろん)
2008-07-04 23:15:57
微笑ましい朝の光景でしたね~
ワサちゃん、可愛いひよこができました!
シナモン君の手直しで、はて?何になったかな?
旦那様、ナイスなコメント。ユーモアがあって良いですね!
返信する
Unknown (シロ)
2008-07-05 08:11:29
こんにちは、はじめまして。
にゃおんさんから来ました。
お外が40度?っていったいお住まいはどちらでしょう?
ユーモアのあるご主人様,可愛い?(失礼)方ですね。
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-07-05 11:09:22
猫が作るカリカリアート…これ、シリーズ化したら面白いですね。
ご主人のキャラもステキ!
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-07-05 11:14:01
ひゃ~!アートまでぇぇ~!!
すごいにゃん!
シナモン君やっぱりもったいないとおもったのかな?

返信する

コメントを投稿