I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の食べ残し占い

2010-08-12 06:37:00 | Cats
昨日、ラップトップを買いにお店Aに行ったけれど、目をつけていたのは売り切れ。  同じ系列のお店Bでまだ2台あるというので、取り置きしてもらおうと連絡してもらうが電話が通じず。  「行ったほうが早いかも」という事でcarsymbol5行きましたが、お店Bのあるショッピングモール全体が停電lightで店内に入れず。  どうりで電話が通じないはずだぁ

今朝、気を取り直して買いに行くつもりでしたが、念のためにPCのスイッチを入れるとサクサク動く。   

ふとワサちゃんの朝のおやつの食べ残しのお皿を見ると・・・



なんだか強気なスマイル・マークsmile  昨日の事もあるし、PC一晩寝て元気になったので「買うのをちょっと待て」っていうサインかしら???

cat2 えっ!? 随分ご都合主義のャWティブ・シンキングですぅ~。


girl ねぇ、ねぇ・・シナモンはどう思う?

cat3 ・・・・・・<無言


取りあえずもう一日様子を見てみます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rae)
2010-08-12 21:40:06
食べ残し占い面白そう!!
結局、占い結果は自分に都合のいいことばかりになりそうだけれど、雑誌の占いを読んでも、いいことしか信じないんだし、自分の都合のいい結果を並べたって問題ないもんねw
PC、大変でしたねー。なんだかサクサクと物事が進まなかったんですね。 で、古いのが動くからと、しばらく様子見ようとすると、また調子悪くなったりするんですよね(苦笑)
返信する

コメントを投稿