I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊ぶ猫&ヨガ中の猫

2009-01-06 17:01:19 | Cats
先日、ワサビとの取り合いで減ってしまったジャジャン(オモチャ)の羽を増量して、再度、戦いです。  今回は口を使ってはいけないというルールを作りました。

girl いざ! ワサちゃん。 
捕まえられるものなら捕まえてみなさい (`へ´)ノ"


cat2 かかってこいですぅ!


cat2 やぁー!


cat2 羽が増量されていて、手ごわいですねぇ。



cat2 とぉー!


おっ! 真剣白羽取りでくるのか!?と思ったら、そこはさすが健B者なワサちゃんです。  

cat2 捕まえたですぅ! <ニギッ


指で挟んで捕まえるとは思いもよりませんでした。

一方、シナモンですが、明日は予防注射の日。  獣医さんに今年もダイエットが必要と言われたくないせいか、ウエストひねりのエクササイズ中。

cat3 息を吸いながら、ウゥーーーンと伸びて~


cat3 息を吐きながら、左に捻ってワン・ツゥー・スリー。


さて、さて・・・明日の結果はどうなることか??


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2009-01-06 17:19:58
Σ(^∇^;)えええええ~!?
ワサちゃん、凄すぎるっ!!
指で掴むなんて、どこまで健B者なのぉ~~♪(*≧m≦*)ププッ
今年は大福4段重ねも期待できそうですね!

シナちゃん、ウエストのエクササイズの効果が出てたら、
ぜひ、我が家のペコリくんにも教えてあげて下さい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-01-06 18:01:53
ちと風邪らしい風邪をひいてしまい(汗)、
応援のみになっちゃってごめんなさい!!
ワサちゃん、指で羽を捕まえるなんてすごすぎっ☆
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2009-01-06 18:47:30
「ジャジャン」というネーミングがスキです!
ャbモセったら、羽を食べちゃうだろうな~
私もシナモンくんと同じく、正月太りを克服しなくちゃ!
…でも、今日はジムをサボってしまいました。
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2009-01-06 19:28:44
うひょ~~っ(@@;
ワサちゃんのお目目が戦闘モードになっている!
で、指で掴むって(^^;
スンゴイ器用だわ!
返信する
Unknown (atsu2co)
2009-01-06 20:17:47
ワサちゃん、すっごい~!!!!
すっご~いっ!!

でも、ムギュッとつかんだワサちゃんの手を見たら、なんだか笑えてきて・・・。
(オーバーじゃなく)4,5回繰り返し、今日のブログ読んで、そのたびに笑ってしまいました。
んもーっ、ワサちゃん、達者すぎぃ!!
返信する
Unknown (れおまま)
2009-01-07 00:00:38
す、すごい!!わさちゃんすご過ぎます!!
たとえみゃお~さんの解説がなかったとしても
一見何気ない写真のようで、
ありえません(笑)
わさちゃーん、指、見せてくださーい^^
そんなわさちゃんにぽちっ☆
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2009-01-07 00:03:58
ワサちゃんのおだんごお手手は器用ですね~
感心ですww
いよいよダイエットにとりかかったんですね。
シナモン君・・・
ちゃーもがんばるにゃ!
返信する
Unknown (yuki)
2009-01-07 01:21:52
ワサちゃん、器用!!!
こんな手の使い方もできるもんなんですね~。

シナモンちゃんのダイエットの効果はどうかな?
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まりま~)
2009-01-07 09:44:40
ワサちゃん、楽しそうにじゃれていますね^^
♪シナモンちゃん、ウエストひねりお上手です!!
効果も教えてね(^^)
返信する
Unknown (*maya*)
2009-01-07 11:33:50
ワサビくんすごい!! 手袋みたいなお手々でサクっと挟んでいますね~♪ 器用だぁ~。 そして可愛い❤ 胸元がボレロを着ているみたい(*^_^*) シナモンくん明日ドキドキですねぇ~。 けどちょっと報告を楽しみにしていてゴメンね。 *maya*は今年に入ったらヨガを始めるぞぉ~!と思っただけで何も始まっていないのでシナモンくんエライ!!
返信する

コメントを投稿