I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しい週末&Good Looking Cat

2015-05-20 06:41:00 | Cats
週末、続けてのお出かけ。  土曜日は友人とコンサート。 久しぶりのオーケストラの生演奏、やっぱり良いな~。



The Smith CenterのReynolds Hall。 コンサートが始まる前にカクテルを飲んだり、おしゃべりしたり。 とても綺麗な建物です。



日曜日はM子さんとファッションショー モールでランチをした後にフードコートでおしゃべり。  カナダ旅行のお土産を頂きました。



アイスワインのお茶。 どんな味なのか楽しみ~。

M子さん、有難うね~


ここ最近、どうも変なお天気。 空気が冷たく、所によっては雹が降ったとか!?  シナモンでさえも寒く感じるのか、5月中旬というのに引っ付いてくれます。

シナモン、年取ったなぁ~と思う事が多くなりましたが、やっぱり格好良いキリリン! ハンサムキャットです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま~)
2015-05-20 21:39:04
生のオーケストラはいいですよね♪
シナモンちゃん、本当に美しいお顔をしていますよね。
大好きです!!お目目の色も毛色もすべてパーフェクト!!!
かわいいにゃぁ(#^^#)
返信する
Unknown (まさこ)
2015-05-21 12:53:40
こちらこそ、日本のお土産、有り難うございました!大切に、少しずつ頂いています。日本のお菓子は、やっぱり美味しいですね。^_^

ちなみに、柿ピー、それぞれ言っている通りの味がしました。って、当たり前なんですが(笑)、私はどうも疑り深くって...

それにしても、シナモンは相変わらず素敵です。私が猫だったら、絶対惚れていたと思います。(っていうか、猫じゃなくても既に惚れていますが。)
返信する
Unknown (みゃお~)
2015-05-22 10:16:36
>まりま~

生演奏ってやっぱり違いますよね。

シナモンの事、そういう風に思ってくれていて嬉しいです。 
返信する
Unknown (みゃお~)
2015-05-22 10:22:35
>まさこさん

それぞれ言っている通りの味で良かった。 他にもお土産を買っていたけれど、柿ピー好きって言っていたから空港で見つけた時「これはまさこさんに!」と迷わず即買い(笑)

まさこさんから頂いたお茶、何と一緒にTea Timeしようかなぁ~と只今思案中です。
返信する

コメントを投稿