I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサビの正体

2008-02-04 03:34:46 | 
あれ? もう2月4日? ってくらい時間の経つのが早いです。 

日の明るいうちに撮った写真のほうが綺麗なので、お気に入りのブログ回りは夜にすることにしようと、ちょっと1日の流れを変えてみましたが、どうも上手くいかずに気が付いたら2月初めてのブログ更新です。  しかも4日前に撮ったワサビの動画を載せようとしている・・・(汗)

でもこの動画はボツにしてしまうには勿体無い。 そう思うところがかなり親ばか。

周りの音を消して、動画が始まった最初の方に集中してくださいね。  今までワサビは猫だと皆さんにお伝えしてきましたが、実は・・・↓↓動画をご覧ください。
*注 音でます。

</object>


ワサビは猫の毛皮を被った犬でした。 <ワン!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-02-05 07:35:24
ほんとだっっ!
「わん!」か「あん!」
って言っている…
返信する
Unknown (rei)
2008-02-05 07:44:02
ワン♪って鳴くのね~(@@)
ワサビちゃん可愛すぎぃ~
返信する
Unknown (とら。主)
2008-02-05 10:54:13
ほんとだ♪
ワンって鳴いてる(笑)
中に犬が入ってたのね(笑)
返信する
Unknown (shizu)
2008-02-05 14:01:12
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ワン!って鳴いてますね!!
ワサちゃん、可愛いなぁ♪お腹ハフハフしたいです(笑)
返信する
Unknown (machi)
2008-02-05 19:34:21
わーすごい!おどろきです!
ワサちゃんって実は猫ちゃんの着ぐるみをきていのかな?
これは確かにボツにせずに公開してもらえてよかったです!
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2008-02-05 22:04:56
あっはん♪<(^_・)ゝ~~★

って聞こえた。。。。。。(=^^;
返信する
Unknown (りょうま)
2008-02-05 23:32:22
猫って可愛いんやねぇ~
30年位前に飼ってた猫のテリーを思い出した♪
返信する
Unknown (グレ)
2008-02-05 23:36:47
わさちゃん可愛い~~~(^m^ )クスッ
何度も見ちゃった!!
「わん」♪「わ~ん」♪
また声も魅力的ね!
返信する
Unknown (ゆーらん)
2008-02-06 22:35:21
よっしゃ!今日からチワワズの特訓だ!
”にゃん♪”って鳴かせるぞー
ワサちゃんの表情最高^^
返信する
Unknown (kitten)
2008-02-07 17:21:30
ワサちゃんワンちゃんだったんだ~(笑)
返信する

コメントを投稿