I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高山観光ホテル

2015-04-29 15:14:00 | ノンジャンル
もし高山に訪れるなら、この高山観光ホテルは本当にお勧めです。 芦原温泉とは比べ物にならないくらい、バスでの送迎を含めてスタッフの対応やその他諸々良かったです。



朝食~





コーヒーやパンなんかも別に準備されていました。 朝はコーヒーを飲まないと目が覚めない私にとっては有難かったです。



高山を発つ前にこれは食べてみなくてはと駅前で購入し電車の中で食べました(笑)







高山から岐阜を経由してサンフランシスコ時代の友人Sakuraちゃんに逢いに名古屋へ。



Sakuraちゃんのお宅では家族総出で歓迎して頂きました。



Sakuraちゃん、忙しい中 有難うね~。 手作り栗きんとんとか、お母様が煮た筍 とっても美味しかったですとお伝え下さい。

もし高山を訪れるなら高山観光ホテルがお勧めです。 芦原温泉の旅館しか比べられませんが、サービスも何もかも比べ物にならないくらい良かったです。 本当にここお勧めです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿