I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完食できるかな?

2008-02-25 02:24:34 | 
朝から非常に悩んでいます。 

cat3 ん? みゃお~、朝から何を悩んでいるんですか?
僕のモフモフ、いりますか?




主人の帰宅は普段は9時半。 日曜日のみ8時半に帰宅するので、毎週日曜日はうちではワインを開けて映画を観ながら晩御飯(晩酌?)をします。

それが昨日は何を思ったのか・・・、もうすぐ9時になるかという頃に主人から「なんか、時間を間違えた。 とりあえず今から帰るね。」と電話連絡あり。

「とりあえず」もなにも・・・帰ってくるしかないじゃん(汗)

こういう時に何か変な単語を使う主人に、お腹も空いているせいかちょっとイラッanger

そういう事で昨晩は食事を9時半頃に食べる事になってしまいました。  私は9時以降に物を食べると翌日はどうもムカムカとして調子が悪くなります。 

今朝、やっぱり調子が悪い_(_ _;)_  でも今日は友人とランチにベトナム料理を食べに行って、その後は美味しいロールケーキを準備してあるという友人宅でお茶をする予定です。

久しぶりのベトナム料理で、食べたい物はたくさんあるし、準備されているロールケーキも絶対食べたいし・・・

うぅ~~~ん、生春巻きは諦めたほうがいいのだろうか? がんばれば完食出来るかも?  でもロールケーキの分のスペースは残しておかないとなぁ~と、朝から非常に悩んでいます。

cat2 朝っぱらから、君の悩みはくだらなすぎです。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレ)
2008-02-26 02:58:38
私は何時に食べても、いくらでも入りますよ♪
だから太ってしまいます(ー_ー)!!
ベトナム料理! 私も大好き! ロールケーキも!
あ~羨ましい(*^。^*)/
シナモンちゃん、新種の羊みたい(笑)
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-02-26 06:39:56
私も遅く食べても大丈夫ですね!

シナちゃん、私にモフモフしてぇ~~(*^_^*)
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-02-26 08:12:36
お友達とのお食事は楽しめましたか?
私は、遅く食べてとかはありませんが、最近アンコとか こってりラーメンを食べると胸焼けします。
昔はそんなことなかったのにな~
返信する
Unknown (Rio)
2008-02-26 08:22:58
ひゃ~~~~!!
シナモン君のフサフサの毛で、モフモフしたいぃぃぃぃぃ~~~~。^^
あまりにフサフサで、シナモン君の目しか見えない。笑

「幸せな悩みで、悩みとは言えない」と、冷静なワサちゃんが言っている気がする。^^
返信する
Unknown (あいくま)
2008-02-26 10:37:36
私なら全部食べちゃいますね~♪
・・・ってそれが太る原因なんだけど!
返信する
Unknown (shizu)
2008-02-26 11:00:02
モフモフ欲しいです~ヾ(≧∇≦)ノ"
気持ち良さそう♪

胃もたれは大丈夫ですか?
ランチ時には治るといいですね。
ベトナム料理&ロールケーキ、いいなぁ(*^艸^*)
返信する
Unknown (yuki)
2008-02-26 12:56:41
こんにちは!
モフモフ、くださいっっ。
猫ちゃんたちすっごくかわいいですね^^
出かけるときに大泣きも、かわいい~。
猫ちゃんもさみしがるんですね。

ロールケーキは無事にお腹に入りましたか?
返信する
Unknown (りょうま)
2008-02-26 15:04:00
楽しみの度合いによるけど悩むのわかる気がするなぁ。
内容とは関係ないけど猫ちゃん可愛いねーー今日も
返信する
Unknown (とら。主)
2008-02-26 16:37:05
ご主人の言葉に悩んでるのかと思ったら
結局は 春巻きを食べるとロールケーキが入らない・・・
って悩んでたんですね(笑)
ナンカ 笑ってしまいました♪
でも わかる!
私もよくそういうので悩んでますから(笑)
シナモンちゃんのモフモフ気持ち良さそう♪
返信する
Unknown (machi)
2008-02-26 20:13:09
先日はお見舞いコメントありがとうございました!
おかげさまで、だいぶ回復しました♪
そんな私にシナモン君のモフモフが横にあれば
全回復しそうです♪

生春巻きの結果はいかに??
返信する

コメントを投稿