I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

固まる猫達

2008-09-28 13:09:57 | Cats
最近、鏡に映る自分の顔を見てゾッ!とする時があります。  

元々肌は綺麗なほうではありません。  全体的にくすんでいるし目の下にはクマはあるし・・・。 でもここ1,2年は特に肌の老化を感じています。  今更手遅れかもしれませんが、これから週に1回はパックでもしようと思い、今日から開始。

途中飽きずに習慣に出来るまではと、とりあえずドラッグストアーでアボガドとオートミールのクレイ・マスクを買ってきました。


髪を結わえてヘアバンドして、首まで塗れるようにタンクトップに着替えて、猫達に知られないようにゲスト・バスルームで塗り塗り。

アボガド入りなので薄い緑色になります。  かなり恐ろしい姿。

cat2 お兄ちゃん、今日はどんな遊びをしましょうか?
cat3 「お昼寝ごっこ」っていうのはどうですか?


2匹がこんな会話をしていたかどうかは分かりませんが、パックしたままの顔でカメラを持って、シナモンとワサビの寛ぐマスター・バスルームへ移動。


girl ワァ~~サちゃん!  シィ~~ナモン!(^0^)

cat2 ヘェ!?

cat3 オッ!?


girl わぁ~い\(^0^)/ やっぱりシナモンもワサビも固まった~。 イェ~~イ ((((( ^_^)v ブィ!

こう言って走り去った後、2匹がこんな会話をしたかどうかは分かりませんが・・・

cat2 お兄ちゃん、あの人、血圧低い割には朝から元気ですねぇ~。
cat3 ・・・ですよねぇase2 あのテンションはどこから来るんでしょうね?


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2008-09-28 13:52:32
か~わいい~!!!
シナモンちゃんも、ワサちゃんも、なんてすっぽりハマっているのかしら!!!
しかも、本当に固まってるぅぅ!!!(笑)
みゃおーの緑の顔にびっくりしている様子バッチシですね~。
緑の顔、是非UPしてください(笑)
私も固まりたいなぁ~(^^)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-09-28 16:11:28
そりゃーびっくりしたのかも(笑)
首まで緑色になって登場したら もしかして
「チリンチリン♪星人になったの??」
って思ってるかも(んなわけないか(笑))
私はもう随分前から 肌の調子が気になってたけど
パックしてる余裕もなくて これから手遅れかも知れないけど
みゃお~さんの努力を見て がんばってみようかと。。。。。。
緑色になるのが面白そうだし♪
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-09-28 16:57:58
あ~~・・・読んでて我が身のように感じてしまうわぁ~ヽ(TдT)ノアーウ…
お仕事に行かなくなってから、お肌のお手入れどころか
化粧すらまったくしなくなって、そりゃあもう鏡なんて見られないぃぃ~~・・・
パックも良いけど、毎日のマッサージがてき面に効果ありますよ!
んで、美容液を塗ってからパックした方が、良く浸透しますよ~♪
・・・って、自分はサボってるのに偉そうに(;^_^A アセアセ・・・
緑色のマスクのみゃお~さんに、2にゃんはビックリしちゃったかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (桐右衛門)
2008-09-28 17:54:50
ワサちゃんとシナモンちゃんの驚いた顔。
きっとみゃお~さんのお顔に相当びっくりしたのでは? 笑
低血圧なんですか? 朝は辛いんでしょうね。
でも、ニャンズのお顔を見れば平気なのかな?
走り去った元気があるようですので…
返信する
Unknown (kitten)
2008-09-28 18:00:15
おお~パックですかヾ(@^▽^@)ノ
しかしアボカド色のお顔は人に見られたら凄そうですが
にゃんには何色に見えてたのかは謎ですよ~( ̄m ̄*)ププッ

私はお風呂上りに時々、温泉水で浸した大判のコットンに美白乳液を浸してパックします。
終わったらそのコットンで首や肘をなでなで(*^_^*)
返信する
Unknown (まりま~)
2008-09-28 19:48:40
私なんて、今年海に何度も行ったので・・ぼろぼろです。
パック☆私もたまにしていますが、アボガドは未経験です(^^;)
2にゃんのきょとんとした姿から想像できますぅ!!!(^w^)
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-09-28 20:05:54
ワサちゃんもシナちゃんも目がまん丸だぁ!
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-09-28 20:11:48
シナモンくんはみ出してるよ(*^m^)o==3プッ
可愛すぎ(///ω///)テレテレ♪
ただ、みやおさんの顔が気になって。。。
見てみたいって思うのは私だけかしら??(*≧m≦*)
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-09-28 20:49:45
たまには、自分をいたわってエステ気分もいいですね♪
でも、私も以前泥パックを部屋でやったとき、
ノンノンにものすごいギョッとした顔されましたよ。
猫なりに飼い主の変貌に驚くんだなって感心しました。
…で、お肌の具合はいかがですか?
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-09-28 20:52:14
こんばんは~♪
>最近、鏡に映る自分の顔を見てゾッ!とする時があります。

うーん、ほんとそうです!!
この前、めがねを新調したとき、眼鏡屋さんで新しいめがねをかけて鏡を見たとき、ほんと「えーっ!?」って思いましたよ!!
そっかぁ!!みゃお~は、パックするんだぁ!?
そっかぁ!!
そっかぁ・・・・。
うーん、そっかぁ・・・。
私もやろうかな・・・・?!

それにしても、ワサちゃんとシナちゃんを固まらせたみゃお~をみてみたいっ!!
ワサちゃん、マジ、固まってる!!
もっ、可愛すぎ~!!
あんまり、こわいもの(あっ、失礼!!)見せすぎると、夜中に夜鳴きしますよ!!(なんてね)
返信する

コメントを投稿