I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫が格好良く見える日

2008-10-28 15:01:11 | Cats
朝晩は肌寒いですが、日中は暖かで戸外でも過ごしやすくなって来ました。

シナモンとベジタブルガーデンの手入れをしていると、室内にいるワサビからは私達の姿が見えずに、網戸越しにニャーニャー鳴くので久しぶりにワサビもリーシュを付けて庭に出ました。

そしてまず行った先は、シナモンがいつも朝過ごしている指定席。



cat2 お兄ちゃん、ここ気持ち良いですね。
cat3 そうでしょう。  だからここでジッとしているんですよ。


そう言われてもワサビは一所に留まるわけはなく、その後、庭中をウロウロしてベンチの前に置いてあるテーブルの上でまた一休み。




PCに画像を落としてから思ったのですが、いやぁ~、やっぱり自然光の下で撮ると違いますね。  なんだか今日のワサちゃんがかなり格好良く見えてしまうのは・・・猫親ばかのせい?


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*maya*)
2008-10-28 15:35:39
うん。うん。ワサビくん雑誌のモデルみたいよ♪ お外のワサビくんってあまりないもんね❤ 今日久しぶりにyumekoとあったのだけれど二人でシナモンくん&ワサビくんの可愛さ綺麗さで話が盛り上がりました(*^_^*)
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-10-28 17:17:53
自然光で、しかもお外の写真♪
すっごい良いですねー!( ̄▽ ̄)b グッ!
いんや!親バカのせいじゃありませんって!!
ワサちゃん、すっごい格好良いよ~~(≧∇≦)キャー♪
ワサちゃんもお外を満喫できたのね♪
シナちゃんは、またワサちゃんの様子をずーっと見張ってたのかな?(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-10-28 18:10:22
う~~ん、やっぱワサちゃんは男前だわ~~っ(^^)
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-10-28 21:11:41
外だとやっぱり違いますよね。
明るいからシャッタースピードもあがるし…
このワサちゃんは、空の青と葉っぱの緑のコントラストがとても綺麗ですね。
返信する
Unknown (りんご)
2008-10-29 04:45:00
^^青空と緑と澄んだ空気の中のワサちゃん。
前足をきちんとそろえているところが
またかわいいですねー。

返信する
Unknown (紗羽)
2008-10-29 09:39:43
今日のワサちゃん、勇敢にも見えるし~お利口さんにも
見えます。
自然光って・・・いいですね!!
動物を撮るときって、、、目に焦点をあてると~~
上司に教えてもらいました。
返信する
Unknown (バリ猫(ゆっきー))
2008-10-29 11:01:37
本当だ!!
かっこよく見えるよ~。
表情も なんかモデルの猫ちゃんみたい(*^_^*)
自然光っていいですね。
私もせっかく一眼レフ使ってるんだから もっと光の勉強とかしないとな~。
返信する
Unknown (まーぼー)
2008-10-29 11:48:55
うんうんうんうん!!!
やっぱりお日様の明るさに勝るものはないですね~!
青いお空に緑の葉っぱに そしてワサちゃん!お見事~~~♪ャXトカードのように綺麗で可愛いワサちゃんです♪
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-10-29 14:03:31
かっこいいよ~ワサちゃん!!!
正面のほうはお鼻の点々がちょっと気になるけど、
下のほうは完璧ですww
あっ!でも正面のほうは大福お手手が・・・
どちらもいいです~
シナモンくんとワサちゃんはけんかなんてしないんですね~^^v
返信する
Unknown (machi)
2008-10-29 16:38:35
わさちゃんの1枚目と2枚目のあんよが、かわいく
そろっててかわいですー♪まさにちゅん!って
感じです☆
なんとなく座っている表情がシナモン君ぽい気がします!ちょっとお兄ちゃんを意識しているのかな笑
返信する

コメントを投稿