I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Girl's Day他諸々

2013-10-09 02:48:00 | Girl's Day
お庭改造中の為に例年よりも数は少ないけれど、バラが綺麗に咲き始めました。

クィーン・エリザベスitem2


トロピカ~ナitem2


シナモンお気に入りの赤のミニチュアローズはちょっと盛りを過ぎちゃったかな?

cat3  ちょっと食べ盛りを過ぎちゃいましたねぇ~。 
でもまだ大丈夫。 充分美味しいですよぉ。



主人がおもちゃ箱から見つけてきた偽物の鳥。

cat3  どこから来たんですかぁ?


ワサちゃん、こう見えても結構ビビリンキャット。 初めて見る物は何でも「浮「浮「」で腰抜けてます。

cat2 なんか怪しいですぅ~。 近寄っちゃいけないですぅ~。


腰が抜けると言えば。。。ある日のワサちゃん。 腰ぺちゃんこキャット(笑)





日曜日は恒例になりつつある月一のGirl's Day。 お料理を持ち寄ってペチャクチャ10時間

まずは亡きDianneの旦那様、Bernie's マティーニで乾杯。



この後、なんとDianneが準備してくれたアペタイザーは5種類!! どれも美味しかったけれど、特にこの野菜を巻いたプロシュートのアペタイザーが美味しかったー!



私は白ワイン蒸しのムール貝のパスタを作りました。 それと最近流行りのKale(ケール←カタカナ表記自信なし)のチップを準備しました。

材料:Kale 一株
   ココナッツオイル 大匙2
   ガーリックソルト 適量





Kale一株の葉っぱ部分を一口サイズに契った後、良く洗いペーパータオルで水分を充分に取る。ココナッツオイルとガーリックソルトで和える。 ベーキングパンに重ならないように並べて、オーブン350F(180℃)で12~15分。



簡単でとってもヘルシーなスナックです。 お試しあれ~(^^)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2013-10-09 18:09:37
みゃお~さん、こんばんは(*^-^*)

HAPPY BIRTHDAY TO シナモンお兄ちゃん☆
無事に11歳を迎えられて何より~。
これからも...素敵な日々をママと過ごして下さいね。

日本版女子会ですよね?
気を許せる仲間たちとの食事は楽しい様子が
目に浮かぶようです。
マティーニと一緒に写ってるのは、スコーンですか?
美味しそ~!!
ケールって苦くないのでしょうか?
返信する

コメントを投稿