I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサビ色の力

2017-09-09 11:13:00 | ノンジャンル
同僚の都合で、木曜日から月曜日までの5連休になりました。

どう過ごそうかとワクワクしていたのに、連休に入る前日の水曜日に職場で嫌な事がありテンションがガタ落ち。 連休初日の木曜日は立ち直れずにお家で悶々。 2日目の金曜日も気持ちがイマイチ…。

お花を見るとちょっと気が晴れるかも?と思いスターナーサリーへcarsymbol5





やっぱりお花は良いなぁと、ナーサリーの中を歩いていると、一際目立つグリーンが! 紫蘇?と思ったら…。



「Coleus:Wasabi」というらしい。 コリウス系は葉の真ん中が赤くって縁が緑のはよく見るけれど、こんなワサビ色一色のを見るのは初めて。これは帰ってワサちゃんに話してあげないと!

ワサビ色のグリーンでちょっと気分が上がってきました。

cat2 みゃお~、元気出てきて良かったですぅ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿