I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫兄弟 in Garden

2012-01-31 02:31:00 | Cats
ャJャJの日差しだったので、ワサビもリーシュを付けてお庭をお散歩

Back yardのスライディングドアを開けても外に出ないワサビですが、なぜかリーシュを付けると庭に出ます。

cat2 あっ、お兄しゃん! この木、変な形になっているですぅ!


cat3 あぁ、それね・・。 
みゃお~がチョキチョキしてしまったんですよ。



なんだかジャグジー側に出っ張ってきたので、出っ張った部分だけ切ったら変な形になっちゃいました。

cat2 お兄しゃんがせっかく丹精込めて育てていたのに・・・。 
お兄しゃん、がっかりしてるですぅ!




cat3 切ってしまったものはしょうがないですけど、このベジタブルガーデン、今年は何を植えるつもりでしょうね~? 全然、準備していなみたいですが・・。


[番外] お兄しゃんは忙しいのです

ワサビが庭に出てくると、歩きまわるワサビの監視にシナモンは忙しいです。

cat3 リーシュの留め金、ちゃんとカチッ!と留まっていますか?<チェック




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2012-02-02 23:25:17
兄弟でお庭をお散歩良いですねえ~♪
もうすぐ春になって、お庭もにぎやかになりそう。
そして、シナモンちゃんの闘病1年ももうちょっとですね!
暖かい春と共に、待ち遠しいです(^^)。
返信する
Unknown (kitten)
2012-02-04 00:04:10
ワサちゃんに付き添ってるシナモンお兄ちゃんの
姿が微笑ましいですね(*ё_ё*)きゅん♪
返信する
Unknown (ピットママ)
2012-02-04 16:41:04
みゃお~さんこんにちは!
先日はあたたかい励ましのお言葉をありがとうございました。
すかぽんさんもいらして下さってまた嬉しかったです(涙)

ワサビちゃんとシナモンちゃんとても可愛くてほっと和みます~
頼もしいシナモン兄ちゃんですね!
病気のことでは心配は絶えませんが闘病を経験すると絆も深まり得るものもたくさんあります。
お互いこれからも様子に注意しながら過ごしていきましょうね。
また遊びに伺わせていただきますね!
返信する
Unknown (Rae)
2012-02-05 18:40:58
庭師モンちゃん、大忙しですね~^^
ちゃんとワサちゃんのリーシュもチェックしてあげてるとは、優しいし、しっかりしてるねー♪
モンちゃんは、ベジタブルガーデン、どうやるのがお好みですか~?^^
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2012-02-07 00:00:22
お庭を散歩する2人、ほほえましいわ(人´∀‘)
今は、お散歩の季節なのかな??
暑いイメージが強い(笑)
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-02-08 02:44:15
>すかぽん
昨日はバラ用のPlant Foodを買ってきて、今朝、シナモンとそれを撒きました。 もうすぐ1年。 去年はこの日を針の先を見ている気分でしたが、現実しそうで嬉しいです。 ふくさんも後に続け~!
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-02-08 02:45:26
>kitten
ワサビが庭に出るとシナモンは楽しめないようで、もう一度お外に出して欲しいという要求(^^;
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-02-08 02:49:20
>ピットママ
お忙しい中、ブログに来てくださって有難うございます。 それと乳び胸の治療についてもメッセージを下さった事、感謝しています。 シナモン発病の時はたった一人で戦っている気分でした。 情報交換が出来て、しかも全猫健在の情報でとても心強く感じました。 お互いに頑張りましょうね。
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-02-08 02:51:33
>ペイペイ子
寒かったり暖かかったりです。 ここ2、3日は寒いかな~。 私、4枚着てその上にハーフのコートを羽織ってシナモンと庭仕事です。 シナモンは自前100%毛皮で寒くないみたい・・・。
返信する

コメントを投稿