I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とんだバースデー

2018-02-19 12:10:00 | Cats
今日(2月18日)は、ワサちゃんの13ちゃいのバースデーです。

girl ワサちゃん ハッピー バースデー!
ガールフレンドからプレゼントを預かってきたよ。


cat2 え⁉


同僚も猫を飼っていて、その猫 Girl Scoutからワサビへのお誕生日プレゼントです。



cat2 何かなぁ~?ですぅ~。


girl これは私から。 今日はちゅ~る食べ放題だよぉ。



ワサちゃん、嬉しそうにしていましたが…

実は先月末から私は少々厄介な頼まれごとをされていまして、それが今、とんでもない方に向かってしまってエージェントもテンヤワンヤです。 急遽、自宅でミーティング。 突然の来客にワサちゃんは、ちゅ~る食べ放題どころではなくベッド下にこもってしまいました。

お誕生日ショットcamera撮れずです。


Dear Wasabi,

Happy Birthday!

とんだ誕生日になちゃったけれど、ワサちゃん、ずっと元気で13ちゃいになってくれて有難う。 お兄しゃんもお空からワサちゃんの事をきっと喜んでお祝いしてくれているよ。 明日は早朝からちょっと出かけなきゃならないけど、用事が終わったら急いで帰ってくるかね。 午後からは「ちゅ~る食べ放題」しようね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿