I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソファーカバーとすずらん

2018-11-24 09:41:00 | Home Decor & DIY
Thanksgivingの翌日の金曜日は私の職場ではファミリーデーでお休みになります。 普段なら仕事に行って8時間働いているので、ダラダラ過ごさず有効に使おうと、ずっと作ってみたかったソファーのカバーをシーツを使ってサンプルを作ってみました。

cat2 ダダダァ~(ミシン)は僕に任せるですぅ!


ワサちゃんのお手伝いで思ったより時間がかかった



これで良さそうだったら、気に入った生地を買ってきて作ってみようと思います。


レース編みのすずらんのモティーフ。 良い感じに葉っぱが編めました。



いつものようにフラワーバスケットにして出来上がり。



…で、相変わらず出来上がった物には興味がないので、eBayで売っちゃいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿