I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

可愛いドイリーの続き

2007-07-25 00:51:07 | インテリア

リビング&フォーマルダイニング・ルームの壁が寂しく感じていました。




雑誌なんかで数個のフレームを飾っているのを見て、「あっ、これ良いなlight」 そう思って何種類かのフレームを買ってきていました。




写真を入れるフレームには布をマットにして、手編みのドイリーを入れてみました。


このドイリーは本当は直径50cmなのですが、フレームに入るように中心だけ編んでみました。


このドイリーはNonsakuraから届いた図面です。 
中心の7つの小さな花がとてもキュート!!




実際にディスプレイしてみたところです。
いまいち、こじんまりとした感じになってしまって
バランスが悪いなぁase2   しばらくこのままにして、
時間をかけて考えようっと。


cat3  君のしばらくは2~3年ってことですよね。 <ボソ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーらん)
2007-07-27 23:35:31
お花とマッチして素敵じゃん♪
みゃお~のお家へ行ってみたい(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-07-31 01:16:33
>ゆーらん
お花は苦肉の策(汗)

是非、寄ってください。
お&おの中では、けんさくが家に来たよ(^^)
返信する

コメントを投稿