I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紐を引っ張る猫

2010-05-11 14:06:00 | Cats
4月始めにデジカメが壊れ携帯で写真を撮っていましたが、『母の日』にかこつけて新しいデジカメを買いました\(^0^)/

主人は「良いの買ったら?」と言ってくれたけれど・・・

でも主婦のお遊びですからねぇ。  大蔵省の私が許すわけがありません

予算は$100(約1万円)以内ですが、最も重要視したャCントはPower-on Time(起動時間)とShutter Lag(シャッターを押した後写真が写る時間)。  以前の物はこれらの2点が遅く、撮りたいシーンにワンテンモ焜cーテンモ熬xれてしまっていました。

・・・と、いう事で候補にあがった25台をリサーチし比較検討して、購入したのは
Nikon Coolpix L22。  新しいデジカメではワサちゃんの躍動感(?)あふれる写真が撮れるようになりました。

cat2 ヒモ~~~ッ!!


cat2 全部、僕によこすですぅ~!!


ワサビは只今、ヒモ遊びにはまっています(^^)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rae)
2010-05-11 23:19:33
ワサちゃん、楽しそう!!紐と大格闘してる雰囲気がとっても出てますね~~!!!新しいカメラ、バンザーイ!!
返信する

コメントを投稿