I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

突っ張った猫の手

2009-11-26 11:43:00 | Cats
ここ2、3日は日中でも膝鰍ッがいるようになってきました。

気温が落ちてくるにしたがって猫達はバスルームのシンクでお昼寝しなくなりました。  そして多分、今シーズン初めてワサビがこの二階建てハウスに入ったかも。

cat2 寒くなってきたですぅ。 
今日はここでお昼寝するですぅ。



girl ほい、ほい、お休みワサちゃん。



ワサビが静かになったら、何しようかなぁ~?と思いながら覗き込むと・・

girl なんかそのピィーンと突っ張ってるお手々に萌えちゃうんですけどぉ・・yellow1

cat2 ふぅ~~~ん、『萌える』ねぇ~?
僕にはよく分からないですぅ~。



結局、そのお手々をジィーと見ていたら、あっと言う間に1時間経過。 こんな事しているから、家事がはかどらないのだろうなぁ(汗)

シナモンも籠の中でサンタ猫さんと一緒にグースカ・ピー♪ 

cat3 プシュ~・ピィー、プシュ~・ピィー、プゥプゥプゥッ<イビキの音


平和な1日だぁ~(^0^)  

明日は5ヶ月ぶり(?)に夫婦揃ってお休み。 『2012』という映画を観てきます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2009-11-26 15:26:33
本当ですね(#^.^#)
つっぱたお手々には萌えますよね~♪
家は足もよくつっぱてます!マリアが(笑)

大きな大きなシナモン君の可愛らしい寝顔素敵です♪

私も「2012」日曜日に見てきました。
あんなに手が動いた映画は初めてです(笑)
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-11-26 18:22:54
我が家でもライたんが猫ベッドで寝るようになりましたよ♪
ちょっとした手の格好とか寝姿とか、可愛くて萌えますよね~♪
ワサちゃん、萌えるってのはワサちゃんが可愛いってことだよぉ~(*/∇\*)キャ

感謝祭の休日なのかな?ご夫婦で休日を楽しんでくださいね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2009-11-26 19:47:57
わさちゃん可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2012日本でも先週からやってます!
私も行きたいと思って。。。
でも、時間がないんですよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2009-11-26 21:37:26
わさちゃんのお手手ピ~ンに萌え~ですね。
うちは、私に抱っこされて拒絶する時のャbモフ手がこんな感じです。o(TヘTo) くぅ
シナモンくんは、いびきをかくの?
きっと大きなムートンのクッションみたいな寝姿なんでしょうね。
返信する
Unknown (Rae)
2009-11-26 23:57:05
モンちゃんもイビキをかくんですねー。我が家のMonちゃんもですよー(笑)ぷぅぷぅ言ってます(≧▽≦)
ワサちゃんの突っ張り手って、萌えますわー(ハート)ピーンと伸びた腕に白いお手手、とってもいい感じ~♪
返信する
Unknown (SALY)
2009-11-27 06:10:14
猫を見ていたら
家事ははかどらないし
やることが 溜まる一方です(笑)

1時間見ていても 飽きませんものね~(笑)
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2009-11-29 02:23:35
ワサちゃん、やっぱりお手手かわいい~萌え~です!
ちゃーはたくましくって・・・
シナモンくんのお手手といっしょです~
いびきも・・・
返信する

コメントを投稿