I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シナモンがモデルに!---Part 2

2008-02-12 11:22:46 | 
キャーキャーキャーー!! 

昨日、シナモン・コインケースが届きましたgift

Bettersweet Biscuit」のRioがシナモンをモデルにして作ってくれたコインケースです。  ブログに載せられている画像を見た時も、可愛いなぁ~と嬉しかったですが、実際に手にすると感動!  凄く丁寧に出来ていて、金糸を使ったキルティングもシナモンの雰囲気を出しています。

主人は「凄い! 凄い!」と、その単語しか知らないの?っていうくらい連発していました。  シナモンにも見せてあげたくって、私は仕事もせずに即行でお家に逆戻り。

シナモンもワサビも興味津々

cat2 お兄ちゃんにそっくりですぅ~。


ちょっと顔の角度がずれましたが、こうすると・・・
cat3 僕、シナモンです。

w(゜0゜)w おおっ!! シナモンだっ!!

いや、いや・・・こんな遊んでないで、まず、Rioにお礼を言いましょうね。


cat2 遊んでいるのは、みゃお~だろうがぁ~(¬_ ¬;ジロッ

cat3 嬉しさのあまり僕としたことが・・・ase2
Rio、どうも有難うm(_ _)m

うらやましいのか、ワサちゃんはちょっとブンブクレ気味(笑)
シナモン、ワサちゃんにも貸してあげようね。


家族全員、気に入って取り合いになりそうなので、ファミリールームに飾っておこうと思います。  Rio、素敵なプレゼントを有難う。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2008-02-13 08:37:03
やっぱり、可愛いですよね。
売ってる物みたい。
器用な人っているんですね。
汚れると嫌なので、私だったら使えないかも…
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-02-13 10:43:37
可愛い~~っ(^o^)
シナちゃんも気に入ったみたいだね!
ワサちゃん、後でいじけているねぇ。
返信する
Unknown (чцмёко)
2008-02-13 12:08:06
*゚・:。ヮ(・∀・)ォ。・:゚*とどいたんだ(*´艸`)(´艸`*)ネェ♪
かわいいの作ってもらえてよかったね♪
返信する
Unknown (あいくま)
2008-02-13 12:34:47
「えっ~!?」の写真、可愛い!
毛の色が真ん中わけみたいになってるのとか、すごい特徴つかんでますよね~!
ほんと、そっくりかも!
返信する
Unknown (とら。主)
2008-02-13 14:11:37
あれですねっ♪
すごく綺麗だし シナモンちゃんにそっくりですよね!
いいな~こういうの作ってもらえるなんて♪
わさびちゃんが若干うしろで寂しげに見えます(^_^;)
返信する
Unknown (machi)
2008-02-13 19:43:35
シナモン君しっかり握ってとってもうれしそう!!
ほんと素敵なプレゼントですね♪
すみーっこのワサちゃんがちょっとかわいい 笑
返信する
Unknown (ぁぃ。)
2008-02-13 21:21:45
なんかなんか、ホントそっくり!!!
シナモンくん、ステキなプレゼント良かったねぇ(´∀`*)
ワサちゃんが羨ましがってますょ☆
可愛すぎて独り占めできませんね(笑)
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2008-02-13 22:15:50
わぁ~可愛い~☆
器用だなぁ~☆
みやおさんもお料理上手だし、レースの編み物上手だし、凄いなぁ~☆
感心します☆
うちの娘も今、アイマスクを作ってます。
完成したら日記に載せますね☆
返信する
Unknown (shizu)
2008-02-14 00:17:57
(●´艸`)フフッ
並んでると、さらにソックリ♪
すっごく可愛いですね~!

ケンカになってはいけないので、飾るのが1番ですね( ^ー゜)b
返信する
Unknown (りんご)
2008-02-14 05:48:41
器用なみゃお~さんには更に器用なお友達ができるのですねい。
ほー。
ファミリールームのコインケースがまた見たいって、シナモン
ちゃんはおねだりしないでしょうか?
返信する

コメントを投稿