I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガレージ塗り塗り

2016-09-29 01:16:00 | Home Decor & DIY
過ごしやすい気候になってきたので、かねてから気になっていたガレージの壁のペイントを始めました。

新築を買うと、大体のガレージの壁はペイントされていません。  投資物件として買ったこの家、13年間、人に貸していたのでガレージの壁は汚れ放題。 

殆どのお家の作りが玄関から家に出入りをする事は少なく、ガレージから直接家に入ります。  なので引っ越して来てから1年、いつも外出や仕事から帰って来ると、この汚れた壁を見なきゃならないのが嫌やでした。



とりあえず今日はここまで。



色々なDIYを同時進行しているので、毎日、大忙しです。


シナモンが居なくなってから、ワサビはご飯を食べる時は必ず「側にいるですぅ!」と誘います。<命令形だけどyellow6

cat2 お早うーーですぅ! カリカリ食べるですぅ!
ついて来るですぅ! 見てるですぅ!



girl おっ! ワッちゃん、赤ちゃんキャットに変身だぁ~~yellow16

cat2 赤ちゃんキャットじゃないですぅ!<キリリンkirakira2


ワサちゃん、「赤ちゃんキャット」というのが誉め言葉でないというのは分かってるみたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2016-09-29 03:19:07
しばらくブログから遠ざかっていて、久しぶりにブログを更新しつつ、あちこちお邪魔していたのですが、
シナモンちゃんの訃報に接し、言葉もありません。
同じ病気で寛解まで漕ぎ着け、その後お互い再発の兆しもなく
安堵していたのに…
本当に、突然再発し突然旅立ってしまったのですね。
今は気持ちが動転してしまって、うまく言葉に出来ないのですが、
心細く寂しい気持ちでいっぱいです。
返信する
Unknown (みゃお~)
2016-10-03 04:53:30
>すかぽん
乳糜胸の再発もあっただろうけれど、今回は心臓のほうにも水が溜まっているかもしれないと獣医さんに言われました。 シナモン、最後の最後まで頑張って、とても良い子でした。
返信する

コメントを投稿