I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9月の女子会

2014-11-03 11:05:00 | Girl's Day
アッと言う間に、もう11月。 今年も残すところ後2ヶ月です。 私にとっては1ヶ月。 数年前から私の中では「12月は無い物と思え!」的な感覚です。

一年半前から始まった月一の女子会も、普通に料理持ち寄りから毎回テーマを決めて・・・という形になってきました。

9月はEverything Vegetable



ChristineはLemony Couscous


Dianneは前日、忙しくTrader Joe'sで買ってきた冷凍食でした。 「PotstikersとBird Nestsを買ってきたよ」と。。。

Potstikersは餃子と知っていたけれど、Bird Nests(鳥の巣)? なんだろう~?と思っていたら...



かき揚げ天ぷらでした

餃子もちゃんと説明書どおりにフライパンで焼いたんだけれど、サーブの仕方も洋風だったら食べ方も洋風(笑)



私は予定通りにキヌアのサラダとクラッカー。 そしてSlow Cookerで作った丸ごとにんにくのロースト。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2014-11-07 03:17:36
みゃお~さん達の女子会のお食事、相変わらず美味しそう~~~!

かき揚げ天ぷらも美味しいですよね。昔(ワシントンに居た頃)、たまに天ぷら作ってました。ラスベガスでは一度も作ってないので、10年以上作ってない事になる...(苦笑)怠惰度がますます増しているせいですね。今度気合い入れて作ってみようかな。
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-11-11 08:56:39
>まさこさん

私もあれからかき揚げが食べたくて作ったけれど、油の処理に困った~。 お高めだけれどTrader Joe'sの冷凍が楽よぉ~。 オーブンでパリッと暖めるだけだから。
返信する

コメントを投稿