I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

祈りを込めて

2011-12-25 09:36:00 | Cats
 


時差の為、どうしても1日遅れになってしまいますが・・・

こちらは只今クリスマス・イブの夕方です。 皆様が楽しいHoliday Seasonを迎えられていますように。

ワサちゃんからは、皆様の幸福を


シナモンからは、皆様の健康を


多分、皆様も私達も楽しい事よりは辛い事のほうが多かったのではないでしょうか? でもこの1年、よく頑張りました 今年も残すところ、もう少しです。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu2co)
2011-12-25 12:34:51
Merry Christmas!
赤と緑のクリスマスカラーのボール(鈴?)を付けて、おしゃれなワサちゃんとシナモン君から、幸せと健康を祈ってもらったら、一安心です。

遠く奈良の地から、みゃお~ご夫妻、シナモン君、ワサちゃんの幸せとご健康をお祈りします。

メリークリスマス、そして、良いお年を・・・。
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2011-12-26 00:55:11
メリークリスマス!
なんとか間に合ったかな?!
シナモンちゃんやワサビちゃんそしてみゃお~にたくさんの幸せが訪れますように心から遠くから願っています^^
返信する
Unknown (すかぽん)
2011-12-27 01:38:52
ちょっとクリスマス出遅れましたが時差ということで(笑)。
ワサちゃんシナモンちゃんのボンボリ可愛い♪
今年のクリスマス、みんなで元気に迎えられたことを
とにかく喜びたいですね(^^)
来年も、また再来年もみんなが元気なクリスマスを迎えられますように!
返信する
Unknown (Rae)
2011-12-30 18:37:23
ワサちゃんとモンちゃんに幸せを祈ってもらってとってもうれしいです^^
かわいらしいお飾りを首に♪
返信する

コメントを投稿