I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しばらく休息

2012-02-29 02:02:00 | Cats
ワサちゃんのお誕生日のお祝いコメントを有難うございます。 当日は1日中仕事だった為、日曜日にお洒落しました。

cat2 今日は立派な7ちゃいお洒落キャットのワサちゃんですぅ~ <ニカッー


お題の「しばらく休息」というのは、コーャ戟[ションと個人の確定申告が終わり1週間ほどDVDを観たりお菓子を焼いたり、シナモンとガーデニングを楽しもうかなという意味です。(ブログ休止じゃないですよ~。)

PCをONして「さぁー! やるぞっ!」と意気込むと、必ずこの方が現れてなかなか作業が進みませんでした

cat2 分からないところは7ちゃいのワサちゃんに聞くですぅ!


テーブルの資料の上でゴロリン・ゴロリンしながら「ねぇ、ねぇ、僕を見るですぅ!」「もう出来たですぅ~?」とかまってビーム全開で、私は発狂寸前

cat3 みゃお~、大丈夫ですか?


cat2 僕がお手伝いしたら、もっと早く済むはずですぅ!!

(↑今年の誕生日のプレゼント:ブランケット、やっと使ってくれた・・。)


cat2 僕は悪くないのにーーーっですぅ~・・・zzz2zzz2


去年はシナモンの闘病でほとんどガーデニングが出来ずにバックヤードにあった11本のバラを全滅させてしまったかと思いきや、植物の生命力って凄い!! 土の中から新芽が出て来ました。

cat3 新しい葉っぱがたくさん出て来ましたよfutaba


シーズン中は摘んでも摘んでも追いつかないティーローズも枯れてしまい根元からノコギリで切ってしまいましたが・・・knife


土の下からグングンと新芽が出て来ました。 庭師キャットのシナモン、土の状態をチェック中↓↓
cat3 この調子で頑張るんですよ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま~)
2012-02-29 22:08:38
ワサちゃん、素敵なブランケット☆気持よさそうだね♪
まぁ、シナモンちゃんはPCの傍の椅子でみているのね^^かわいい!!
♪薔薇の生命力☆ってすごいですね~♪シナモンちゃん、土の状態はどうかな(^^)?
返信する
Unknown (みゃお~)
2012-03-02 02:45:13
>まりま~
やっとブランケットを使ってくれるようになりました。 この上で寝てくれたら抜け毛の処理が簡単にすみそうです(^^) 腕の状態どうですか? 早くよくなるといいですね。
返信する
Unknown (Rae)
2012-03-02 22:53:58
ワサちゃん、お手伝いしたかったのね(笑)
資料とか見てる、「まさに、そこ!!」っていうところに乗っかったりしませんか?ww
返信する

コメントを投稿