I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

再会までの経過

2008-05-07 07:02:07 | 
ワサビは何食わぬ顔でホヘラァ~と我が道を進むKY・キャットですが、先日、ネズで遊んでいる途中にネズ逃避、そして夜はオモチャ箱へと片付けられました。  すっかりネズの事は忘れていたのだと思っていました。  でもやっぱり心の隅にネズへの思いがあったのかも・・・。


過去ログになりますが、以下、普段なら我先にのワサちゃんが、記念撮影できなかった経過です。

girl はぁ~い、お兄ちゃん、横向いて。 良いお顔ですよぉ~。<パシャリcamera

cat3 こうですか?


girl そのままで、ちょっとアングル変えて撮りますよぉ~。

猫相手に撮影会をしていました。


cat2 トボトボ


girl あぁーっ! ワサちゃん、横切った! 横切った!(`へ´)

cat2 ハァ~~symbol5


girl ワサちゃん、謝りなさいよぉー!

cat2 えっ!? 何ですか? 僕、何かしましたか?<心ここにあらず



cat3 撮影途中に横切ったんですよ。  ワサビ、どうかしたんですか?
cat2 ネズが見当たらないんですぅ~horori


cat3 ネズなら、さっきからあそこにいますよ。
ham チュゥ


cat2 ネズゥー! ネズゥー!
ham ワッ、ワサビ君、落ち着いてください。 シッヨチ張ってますぅ~ase2


ネズとの再会で興奮したワサビはちゃんとした記念写真がありません。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2008-05-08 08:12:08
ワサちゃんは、このネズちゃんが大好きですね。
お気に入りのオモチャって、どこにあっても直ぐ見つけられるんだ!
あ、今回はシナモンくんに教えてもらったみたいですが…
兜の件、どうもありがとうございました。
HP見てみましたが、今度絶対作ってみますね。
でも、猫の調度良い大きさに作るのって、
結構難しいですよね。
返信する
Unknown (ちやこ)
2008-05-08 14:11:18
KYキャット ワサちゃん いいキャラですね~。
ウチにも猫ちゃん欲しくなりますぅ。
ネズ~ほんとにお気に入りなんですね。
ウチのわんこも お気に入りあるけど 噛んでボロボロになっちゃうの…。
返信する
Unknown (shizu)
2008-05-08 18:24:56
(●´艸`)フフッ
ワサちゃんの興奮っぷりが笑えます♪
そしてこんな時もシナモンちゃんは冷静なのかなぁ。。。
と、想像して更に笑っちゃいます☆
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-05-08 19:58:50
ワサちゃんにとってネズくんは大切なお友達なのね!
返信する
Unknown (machi)
2008-05-08 21:59:18
シナモン君はいつもちゃんとカメラ意識していますよね!その横でわさちゃんは天真爛漫さがでてて
とってもかわい!
ネズ君、ワサちゃん落ちる~!早く助けてーっていう風にもがいているようにも見えます 笑
返信する
Unknown (グレ)
2008-05-08 22:55:39
ママがシナモンちゃんにカメラを向けてるから、わざと通ったかも? 
ちょっとジェラシーだったりして(笑)
ワサちゃんネズ君が見つかって嬉しそう!
背中が語ってますよ、ワ~イ♪ワ~イ♪って^^v
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-05-08 23:03:24
シナちゃんの顔って、ほんと貫禄あるなぁ・・・。
1枚目なんて、まるで哲学者のよう・・・
シナちゃんなんて呼んだら悪いみたいな・・・雰囲気。
返信する
Unknown (ぁぃ。)
2008-05-08 23:11:03
いつもながら、ホントに会話してるみたい!!
もぉ、会話と動きがバッチリですょね♪
ワサちゃん、ネズくんと仲良しさんねぇ(笑)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-05-08 23:52:50
(゚m゚*)プッ
そんなホヘラ~なワサビちゃんが大好きです♪
でもネズちゃんに私も気づかなかったわ(-。?)
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-05-09 00:35:32
シナモンくん、毛のバランスとれてますね~^^
ちゃーくんはなんだか耳の後だけがボワ~っと
なってて・・・なんでしょ><;
ワサちゃんは固太りっぽくって好きだわ~
(太ってないかも・・・?)
返信する

コメントを投稿