I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の微笑み

2009-09-26 14:32:00 | Cats
今日は『モナリザの微笑』ではなく、題して『ワサビの微笑み』

ワサちゃんのミステリアス・スマイルです。

cat2 フッ・・・


ちょっとカメラが遠すぎたので、ワサビにもう一度微笑むようにお願いしました。

cat2 ちゃんと撮るですぅ。 <普通の顔


cat2 ニッ!


【おまけ】

今日は知人宅でランチ&おしゃべり。  リンゴがお好きだと聞いていたので、デザートにマーサ・スチュアートのレシピからApple-
Cinnamon Upsidedown Cake
を持って行きました。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2009-09-26 21:06:03
わ、ワサちゃんの微笑みだぁ!!!!
す、素晴らしいですぅ。

あ、
アップルケーキ…
甘いものに興味がないので…(笑)
コメント無しで。(笑)
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2009-09-26 23:04:02
わさちゃんカメラ目線が分かる猫ちやんですね!
うちの犬はまだまだカメラ目線は無理です(*≧m≦*)
あ、牧場復活しました(;^ω^A
お騒がせしました(^^)V
返信する
Unknown (Rae)
2009-09-26 23:22:03
ワサちゃんの微笑み~~(笑)
なんて素敵な…♪ほっこりしましたよ(#^=O#)
返信する
Unknown (とら。主)
2009-09-27 09:54:57
余裕の天使の微笑みですね♪
アプルケーキもいいですね~^^
りんごが沢山あるから 挑戦してみようかしら^^
返信する
Unknown (桐右衛門)
2009-09-27 12:11:16
ワサちゃん、良い顔してますね~
一枚目、本当に「フッ…」のお顔。ファンの一人としてはとても和む写真です。
って、後ろのシナモンくん、何気に目、開いてませんか~笑
返信する
Unknown (Yu)
2009-09-27 13:32:48
微笑みというよりは、近眼の人が誰だろ?って感じだけど(笑)

数日前、日記に入れなかったんだよ~。。。
今日は入れてよかった
返信する
Unknown (atsu2co)
2009-09-27 22:34:58
こんばんは~♪
ワサちゃんの微笑み(!?)というより、たしかにYuさんがおっしゃってるように、近眼の人が目を細めた感じ・・・かな?
最近、私も、夕方になると、コンタクトでもめがねでも見にくくて、よくこんな顔してます(笑)。

しかし、ワサちゃんのうしろのシナちゃんが、まったく同じ・・というのも、さすが、こういうことを超越しちゃったクールさって、感じです!!
返信する
Unknown (*maya*)
2009-09-28 06:54:33
ワサビくんの微笑み❤ 2度目もカメラ目線とは!! シナモン君の微動だにしないクールさも最高です(*^_^*) そしてこのケーキ以前にも登場したかな? 前も美味しそうだと思っていて、やっぱり食べずとも絶対好みの感じです♪
返信する
Unknown (SALY)
2009-09-30 00:04:22
ワサちゃんの 微笑み めっちゃ かわええ(笑)
ワサちゃん その微笑み どこで 覚えたの~♪
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2009-09-30 14:08:51
おっ!ワサちゃんってば、良いスマイルですね♪
猫って、ちょっとした表情の違いで、笑って見えたり、拗ねて見えたり、楽しいですよね。
ところで、明日はシナモンくんのお誕生日ですね。
1日早いですが、コメントが出せないといけないので、ちょっと早めに…
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l
返信する

コメントを投稿