I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の訪問キャット

2018-05-18 01:24:00 | Cats
先日、夜に来た猫と別の猫がワサちゃんに抗議に来ました。

あぁーた、私の友達キャットにお前のかぁーさん、
出べそーとか言ったんですって?



girl ワサちゃん、ごめんなさいって謝ったほうが良いわよ。

cat2 えっ? 僕は悪くないですぅ~。 夜、出歩くキャットが悪いですぅ! それにあいつは告げ口キャットですぅ!


謝るまで動かないわよぉ!

cat2 僕は悪くないですぅーだっ!


ワサちゃんの代わりに謝ろうと思って、カリカリを準備して外に出ると居ませんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿