I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もツリーなし

2015-11-28 09:25:00 | Cats
今日はチマチマとクリスマスの飾りつけをしました。

ファミリールームのサイドテーブルの上



ヌックのテーブルの上。 中央のキャンドルホルダーにはLEDのキャンドル。 この偽物キャンドル、点けてみると結構本物っぽい灯火ですyellow16



リビングルームのテーブルの上。 白い羽、ワサちゃんに悪戯されないか心配yellow11



リビングルームのニャンココーナー。 ニャンコの置物が多すぎて目立ちませんyellow13



キャビネット。 ベルは電気がチカチカして音楽がなりますが…うるさいのでつけませんyellow4 ワサちゃん、早速テンテンと触っていて怒られましたdokuro



フォーマルダイニングのシャンデリア。 ボンボリをぶら下げてみました。



着席するとこんな感じに見えます。



電気を点けるとこんな感じ。



前庭のメ[チにリース




高さ2mほどのイルミネーション付きのクリスマスツリーがありますが、今年も出す予定はなしです。 以前は木に登るだけだったのに、2、3年前からワサビが木に登って勝手に枝を剪定(噛む)しだし危ないので飾るのを断念

ワサビのせいでクリスマスツリーが飾れないとはつゆ知らず、ワサちゃん早くもサンタ待ち。

cat2 サンタしゃん、早く来ないかなぁ~ですぅ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿