I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネズ、墓穴を掘る

2008-02-20 13:36:57 | 
cat2 これ何ですか?<クンクン


昨日、夜なべしてレース糸で編んだオモチャよ(^^) キャット・ニップ入りなのよぉ~♪

cat2 ふ~ん、オモチャですか。 <チョンチョンっと


cat2 あっ、落ちてやんの・・・


cat2 それ面白くないですぅ。
ham ・・・ですよねぇ。


cat2 ネズのほうが、ずっと面白いですぅ。
ham ワサビ君、やめてくださいぃ~ase2




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2008-02-21 20:04:41
おもちゃをチョイチョイするワサビちゃんがとってもかわいい!
でも、せっかくの手作りなのに、ネズちゃんがいいなんて・・・・・・
キャットニップには無関心だったって事?
猫って気まぐれだから また遊んでくれますよ♪
でも みゃお~さんて優しいな♪
手作りのおもちゃを作ってあげるなんて(´ω`*)
私も見習わなくては!
返信する
Unknown (machi)
2008-02-21 20:23:06
テケテケでネズ君登場がうけました!
そして最後はワサちゃんに捕まってるし~笑
タイトル通りですね♪
返信する
Unknown (shizu)
2008-02-21 20:25:59
手作りおもちゃ、素敵です~。
でも興味ないなんて、ワサちゃん冷たい~(っω;`。)
でもそんなワサちゃんが好き☆
返信する
Unknown (グレ)
2008-02-21 23:03:43
手作りのおもちゃきれいな色ですね~!
あらら!せっかく作ったのに、ワサちゃん興味ないのかな?
ネズを抱え込んでるワサちゃんの仕草が可愛い♪
返信する
Unknown (りょうま)
2008-02-21 23:28:52
ほのぼの~

いい写真やないですか~

ワサちゃんめちゃめちゃ可愛い!

俺のレスはいっつもしょぼいけど(笑)

返信する
Unknown (みゃお~)
2008-02-22 06:05:47
>とら。主
シナモンもワサビもキャットニップにはほとんど反応しないんです。 でも猫としての喜びをなんとか味わって欲しくて、色々と作ってみては_(_ _;)_ガックリしています。

>machi
なぜかネズは人気者(物?)なんですよ。 私の作ったオモチャとそれほど変わらないと思うのですがねぇ。

>shizu
シナモンなら気を使ってちょっと遊んでくれるのですが、ワサビはねぇ~(=;

>グレ
この糸、ピーチカラーで綺麗でしょう。 最近、売ってないから貴重な糸で作ってあげたのになぁ。

>りょうま
ワサちゃん、結構、写真提供してくれるのでブログ書くのが楽しいよん。
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-02-22 07:35:34
ワサちゃんには動く方が良いのですね!
お目目でもついたら見方が変わるのかな?
返信する
Unknown (りんご)
2008-02-23 08:32:46
猫の日常生活を撮影したDVDを借りてきて見ました。
本当におもちゃのねずみをころがして遊びますね。
わさちゃんもネズをくちゃくちゃにするんでしょうね。
返信する
Unknown (みゃお~)
2008-02-23 08:51:28
>にゃおにゃお製作所
ネズは動きませんよぉ~。 でも多分、小さな頃からのお友達だから、何をしても大丈夫って安心感があるのかもしれません。 そっかー、今度、オモチャを作る時は目玉つけよう!

>りんご
ワサビは遊ぶ時はネズを放り投げて遊んでますよ。 シナモンの場合はペロペロ舐めるというか、いたわっているよな感じです。
返信する

コメントを投稿