I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

失敗しても・・・

2008-04-24 04:05:09 | ガーデニング
シナモンは私がガーデニングをしている間、私のしている事を側にいて見ていたりしますが、ワサビはウロウロとするので目が離せません。  しかもジャンプ力もあるので塀に飛び上がって庭の外に出ないかと心配で、いつもリーシュを付けてワサビの後を追って一緒に庭をウロウロとしています。  

今朝、シナモンと一緒にお庭をお散歩したワサちゃん、珍しく家に戻ってからスヤスヤと眠りだしました。
cat2 ...zzz2...zzz2...zzz2


その隙にもう一度お庭に出て以前から気になっていたバンクローズの手入れをしました。

シナモン's 別荘に覆いかかるようなバンクローズ


昨日、スター・ナーサリーから買ってきた道具。

←劇的な変化はないのがちょっと悲しい。  
でももっとうっそうと茂ってきたら違うはずと自分に言い聞かす。


スタージャスミンもこんな感じで、オーナメントが見えなかったけど・・・

かろうじて見えるようになったオーナメントと付けてみたけど使ってないボッチ。  これも成長してきたら使うだろうと言い聞かせそのままにする。


まぁ、色々と失敗もありますが、風に運ばれてくるスタージャスミンの甘い香りとイチゴ2号が私の心を癒してくれています。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-04-25 06:40:11
ワサちゃんは疲れちゃって爆睡なのかな?
イチゴ2号はみゃお~ちゃんが食べたの?
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-04-25 07:49:43
お庭にお手入れも大変そうですよね。
これからの季節は特にいろいろ手間がかかりそう…
ワサちゃんのスヤスヤ顔、いいですね~
イチゴ2号は、みゃお~さんのお口に入るかしら?
返信する
Unknown (とら。主)
2008-04-25 09:12:10
これから青々と茂る季節ですよね♪
そうすると みゃお~さんの苦労の跡がとても綺麗になってきそうな♪
イチゴ2号は 一体誰の口に?(´ω`*)
大事に冷やしすぎてる間に ご主人の口に?(笑)
返信する
Unknown (shizu)
2008-04-25 10:05:43
ワサちゃんの寝顔、可愛いーーー☆

お庭のお手入れ、大変そうだけど
こんなに立派なお庭だとやりがいもありますね!
植物を触ってる時って、心が穏やかになるので好きです!
返信する
Unknown (あいくま)
2008-04-25 10:50:19
頑張りましたね~!
きっと、もっと茂ったときに成果が現れますよっ!
ワサちゃんの寝顔かわいいな★

↓金利5.5%って凄いな~!
でも段々計算が出来なくなるのわかります(~_~;)
返信する
Unknown (machi)
2008-04-25 20:20:43
努力されたあとが見受けられますよ!!
お疲れ様でした♪
わさちゃん、スヤスヤ~っていってるかのように
ほんと幸せそうに眠っていますね♪

第2号の苺さんはどなたのお口にはいるのかな~♪
返信する
Unknown (グレ)
2008-04-25 21:12:00
面白い道具ですね!
アメリカは色々な面白い道具がいっぱいありますよね。
バンクローズは弦バラなんだ、虫なんか付かないの?
う~んやっぱり始めて見るわ、白くて可愛い花ね^^v
いちご2号ゲット…幸せな気分になれますね、たった一つでもね(*^^)v
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2008-04-25 21:40:20
壁の隙間にシリコンクーラントを挿入するときに、このガン使ってるな~
シリコンいれるのに使ってるのでシリコンガンと呼んでるよ(o^^o)
返信する
Unknown (yuki)
2008-04-25 22:19:33
みゃお~さんのお庭、素敵ですよね!
シナモンちゃんの別荘はお昼寝用ですか??

今度、計算がわからなくなったら
私にもワサちゃんの手貸してほしいな^^
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-04-26 21:41:25
わさちゃんの寝顔、かわいいっ!!(はあと)
とっても幸せそう・・・、っていうか、安心しきって寝ていますね。
返信する

コメントを投稿