I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

期待に添えない猫

2011-10-19 00:08:00 | Cats
ワサビは夜中に2~3回、主人を起こします。 私は起こされない(^^)V

今朝、主人は人を空港に送って行かなければならなかったので、昨夜は早々に

boy ワサちゃん、3時半に起こしてね。

と言って寝ました。

さすがワサビ!  私が思ったとおり期待を裏切らない「期待に添えないキャット!」 主人を1時半に起こしていました(^^;

そして3時半に自力で起きた主人は出かけなきゃならないのに、「遊ぶですぅ!」とゴロリンゴロリン・クネクネと転がりながらおねだりするワサビ(汗)

ちょっと遊んでもらったのかな?  いつもなら今頃(朝8時半)は、ギャーギャーおしゃべりキャットなのに、大人しいなーと思って寝室に行くと爆睡しております(笑)



今のうちにシナモンとゆっくりガーデニング♪

ちょっと前に仕上げてeBayに出品し落札されたドイリー。 落札出来なかった人からの問い合わせが数件あります。 でも性格上、同じ物を何個も編むのは苦手。 
基本的に私の作品は『One of the kind』


Cats in the White Rose Garden


cat3 今作っているのは、僕のシルエットに似た猫模様のドイリーらしいです。


大好きな猫に大好きなレース編み。 今日はI Love Today!になりそうです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2011-10-19 02:45:34
>私が思ったとおり期待を裏切らない「期待に添えないキャット!」<

つぼにはまりました。(笑)

ワサちゃん、お腹を上にして寝るんですね。かわいい~~...私も実物を見てみたいです。

シナモンと一緒のガーデニング、癒しの時間ですね。^_^ レース編みもエンジョイしてください。
返信する
Unknown (すかぽん)
2011-10-20 00:29:43
ワタシも、期待を裏切らない「期待に添えないキャット!」
にお腹を抱えて笑ってしまいましたよ~~ヽ(^o^)丿
ワサちゃんのそういうところがまた、味わい深い(笑)。
ドイリーとっても素敵です!落札できなかった人が
問い合わせてくるのわかりますよ。
シナモンちゃんのシルエットに似たドイリーってどんなのだろ?
楽しみにしてますから、出来上がったらぜひお写真アップして
くださいね~♪ 
返信する
Unknown (Rae)
2011-10-22 22:59:33
うわわ(ハート)
横になってこっちみてるモンちゃん、かわいい!!

ワサちゃんらしいっていったら、ワサちゃん、おこっちゃうかな?でも、ワサちゃんのそういうところが魅力です♪ 遊んでほしかったんだねww

ドイリー、問い合わせてしまうの、納得できます。
ほんまに、素敵です!!

8888ナイスのカード、作成させていただきますね^^ 少々、お待ちくださいませ(苦笑)
出来上がったら、お知らせにあがりますね^^
返信する
Unknown (ペイペイ子)
2011-10-24 17:20:45
素敵な1日だねーー。
実は、タイトルにかなりドキッとした・・。
シナモンちゃんに何かあったかなと・・。
元気そうで何より^^
ワサビちゃん、遊んでもらって爆睡かーー(笑)
いいねーー。
返信する
Unknown (柚女子)
2011-10-25 00:29:24
旦那さん、ワサちゃんに起こされるんだ(*´艸`)
かわいいから許せちゃうよねぇ

ネコちゃん模様のドイリーかぁ(・∀・)楽しみ♪
返信する
Unknown (Rae)
2011-10-31 08:34:45
お待たせしました!!
8888nice!のキリ番カードを作成させていただきましたので、よろしければお持ち帰りくださいませ^^
http://monmondamon.blog.so-net.ne.jp/2011-10-31
返信する

コメントを投稿