I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外壁修理開始

2016-07-14 14:47:00 | Cats
先日の雹でダメージを受けた部分の外壁直しが始まりました。 私は仕事に行っていたので良く分かりませんが、ワサちゃん、ベッドの奥の方まで行って隠れていた様です。 私が帰宅した時はいつもと変わらないワサちゃんで安心yellow11 次回、業者さんが来るのは来週の火曜日です。

シナモンが居なくて夜の寝る時と朝目覚めた時が一番悲しく辛い。

シナモンは犬の様な猫で、いつも私の側か視界に入る所にいました。 見当たらなくて「モンちゃーーん? どこ~?」と呼ぶと、壁の角にスリッと身体を擦って現れて「みゃお~、どうしたの? 僕はここにいますよぉ」と現れて、大きなお手手でモミモミしてくれた。

シナモンに会いたいよぉ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿