I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツチノコ・キャット

2008-01-13 13:37:36 | 
以前、お家にいながら鯨ウォッチングが出来るという記事を書きました。

実はうちにはあの幻の生物もいるのです。



ジャジャ~~~ンsymbol7


ツチノコ!! 


わぁ~い、わぁ~い(^0^)ノ ツチノコ・キャットだ!! と画像を撮っていると・・・






cat3 僕はツチノコじゃありませんっ!!   シナモンですanger


あっ、ごめんなさい・・・・・(・_・;


ワサビと違って、シナモンにはあまり冗談は通じません(汗)


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-01-14 06:37:13
うわ~~~っ!
ほんとにつちのこだ(^o^)
えっ?
そんな事言ったらシナちゃんに嫌われちゃう?
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-01-14 07:41:47
猫ってツチノコに似ていますよね。
うちのなんてキジトラだからちょっと平べったくなると、本当にツチノコみたいです。
シナモンちゃんは、色が明るいからツチノコはツチノコでも品のいいツチノコって感じですね。
返信する
Unknown (あっきー)
2008-01-14 07:59:15
冗談が通じるとか、通じないとかあるんだ~w
なんか冷めた目でみるとか?w

2匹いたら、面白いだろうね~♪
返信する
Unknown (Yu)
2008-01-14 11:12:10
たしかにわさびと違って、高貴な雰囲気あるよね(笑)
猫って、手(前足)を不思議な所から折りたたんで
寝るよね~
あれって、間接が一つ多いんかねぇ
返信する
Unknown (あいくま)
2008-01-14 15:32:17
上から撮った写真、つちのこ?!

↓ベラージオの噴水、懐かし~。
私もこれを見た時は感動しましたよぉぉぉ。
素敵です。
返信する
Unknown (machi)
2008-01-14 18:36:32
わさちゃんのキョトンとした表情とやっぱりお二人の顔の表情がちがいますね 笑 

幻のツチノコが見れて・・・?ラッキーなことがありそうです♪
返信する
Unknown (Rio)
2008-01-14 19:31:50
先日の動物病院のこともあったし、シナモン君はちょっと神経質になってる???苦笑
めちゃめちゃ可愛いツチノコだよぉ~。^^
返信する
Unknown (とら。主)
2008-01-14 19:54:58
シナモンちゃん、不機嫌な感じですね~。
ちゃんと聞いてるなんて やっぱ賢い!!
さすが お兄ちゃんだ(((uдu*)ゥンゥン
でも、ツチノコ、かわいいけどな♪
返信する
Unknown (グレ)
2008-01-15 00:58:50
シナモンちゃんの手足は
どこへ行っちゃったんでしょうね?!
それに背中の幅の広さ!!
おみごと\(^o^)/
これはシナモンちゃんには
内緒にしてね!
傷ついちゃうから(笑)
返信する
Unknown (kitten117)
2008-01-15 03:04:50
あ~死にそう~~~~(>_<)

つちのこ??
幻の蛇??
シナモン君に失礼にゃ~

マリアに似た妹ちゃんの写真が見たいみゃ~
っクラクラ書き込み・・・・・
返信する

コメントを投稿