I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の寝相

2008-11-08 15:58:57 | Cats
涼しくなってきて、猫がギュ~と丸くなって寝ている姿を見るのが好きですが、どうもうちの猫達は丸くなりません。  

ワサビにいたってはパッと見、訳分からない寝相です。

cat2 zzz2 zzz2


girl 一体、どうなってるのぉ~?? 

と言いつつカメラを向けてカシャ、カシャcamera

cat2 んっ!?


cat2 ウザイですよ。


girl ごめんなさい。 でももう少し猫らしくギュ~って丸くなって寝られない?

cat2 こうですか? <ギュー


girl そうじゃなくって頭を足の上に乗せて、こぉ~んな感じでぇ~~・・・ ボキッ! ボキッ! あれぇ~~~~ ヽ。◇°ノ ドテッ

cat2 身体、硬いんだから無理しないほうがいいですよ。 
<軽蔑の眼差しでチラッ




ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2008-11-08 16:10:21
今日は病院の検査疲れで…。
応援のみでごめんなさいっ(涙)。
ワサちゃんのあんよ、なぜにあんな場所に!!
人間がマネしたら、エライことになっちゃいますよぉ(爆)。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-11-08 17:40:24
ワサちゃん、丸くなってるとペコリくんそっくり~♪
ワサちゃん!丸くなるってのはアンモナイトみたいにくるんとするんだよぉ~(^▽^;)
みゃお~さんがお住いの場所は、日本の冬みたいに寒くはならないのですか?
冬を知らない子は、あまり丸くならないのかな~?( ̄へ ̄) ウーム
返信する
Unknown (youbobo)
2008-11-08 17:55:01
うちもまだアンモニャイトにはなってませんです・・
なるのはmeちゃんだけですけど・・
youさんはきっとお腹がじゃましちゃうのかも^^;
返信する
Unknown (まーぼー)
2008-11-08 20:17:43
みゃお~さんのお家の中があったかいのかなぁ~♪
寒くないと丸まらないみたいですもんね~。あの暖炉でャJャJなのかしら~!お友達の家にも暖炉があって、とっても暖かかったのを覚えてます、いいなぁ~暖炉♪

ところで、みゃお~さん、無理なストレッチは禁物ですよ~!!!
返信する
Unknown (とら。主)
2008-11-08 21:20:46
最近の家猫って 丸くなって寝ないですよね?
ワサちゃんもそうなんだ^^
でも、かわりにみゃお~さんがやってどーすんだ?(笑)
一枚め、お手手があんななって こんななってンー...(*´・ω・)ゞ
起用だ(゚m゚*)
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-11-08 22:08:37
家のワンコ達、ニャンコちゃんみたいに丸くなって寝るよ(^0^)
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-11-08 22:14:15
こんばんは~♪
ドテッって、だいじょうぶぅ?

我が家の久遠も最近は、丸くなって寝てますよ。
っていうか、ソファにおいてあるひざかけに頭突っ込んでます(どんだけ、さむがりやねん!!)

しかし、ワサちゃんは、どんなかっこうしててもかわいい!!
返信する
Unknown (グレ)
2008-11-08 23:46:35
こんばんは(*^。^*)/
ワサちゃん面白すぎ~!
4枚目の写真なんか逆さまになってるみたいだものね!
そういえば家で丸くなるのは、しょうだけかも
返信する
Unknown (kitten1107)
2008-11-08 23:52:46
ワサちゃん、思いっきり伸ばした後ろ足の
お尻が可愛い~(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (fran)
2008-11-09 01:40:48
ああ!同じ!

うちもだよ!丸くなってねないなぁ~
♪猫はコタツでまるくなる♪とも歌われているのに!
仰向け、全開で寝てるよ~
返信する

コメントを投稿