I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンタ来るかな?

2014-12-23 04:26:00 | Cats
えっ? えっ~~~っ!!と言う間にクリスマス・イブ・イブ。

昔はキラキラの12月のこのシーズンが大好きでしたが、歳のせいか? まわりの盛り上がりにエネルギーを吸い取られているような気がする・・・_(_”_)_


我が家はどうもワサちゃんがテンション上昇。 毎日「これでもか~!」というくらいに色々な悪戯を思いついては、私に「ワサは悪い子!! メッ!!」と怒られています。

今日も早朝からおイタがすぎたワサちゃん。

girl 悪い子ワサちゃんにはサンタさんは来ないって言ってたわよっ!

cat2 僕の所にはサンタしゃんは
来ないって言われたですぅ~。<お耳ペッタンコ・ガックリ・・・

cat3 良い子にしてたらサンタしゃん、来てくれますよぉ。


cat2 お兄しゃん、僕の所にもサンタしゃん来てくれるですぅ~?
cat3 毎日、良い子・良い子してニコニコしてたらねぇ~。


cat2 じゃ~、毎日僕にプンプンするみゃお~の所には、
きっとサンタしゃん来ないですっ! 決まってるですぅ!
cat3 だから、それはワサビが・・・・ase2


cat3 みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。
cat2 Dear サンタしゃん 待ってるですぅ!gift


Thinking of you
during this magical season
and hoping all your days
are happy.




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2014-12-24 09:49:42
Mary Christmas!!
Please enjoy yourselves.

みゃお~さん、(↓)のブーツカフ…素敵です~。
実は…来年早々に英語パターンの編み方の本が
出版されるので、ぜひチャレンジしたいと思います。

ワサちゃん、シナモンさん・・・
サンタさんやってきましたか?
楽しい時間をお過ごしください♪
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-12-26 09:53:37
>紗羽

前々から気になっていたブーツカフ、やっと作りました。 足首をカバーするだけですが、これが暖かい暖かい。 是非、チャレンジしてみてください。
返信する

コメントを投稿