I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサちゃんの手は大福---Part 3---なるか?

2008-06-03 05:00:14 | 
先日、ワサちゃんの手は大福---Part 2---というブログを書かきました。

ウルトラC級「大福3段重ね」で甘んじているワサビではありません。 

まだ途中経過ですがスーパーE級「大福4段重ね」を目指すワサビです。

4段重ねともなるとバランスが大切なので、前回、一番下にきていたベテラン左足を上に持ってこようという作戦らしいです。

cat2 今回は君が一番上ですからね。
フワッと上手く乗るんですよ。


左足を叱咤激励するワサちゃん。
左足は頑張っています。 でも右足が・・・・(^^;



cat2 うぅ~ase 出来ないですぅ~。


ワサちゃん、諦めちゃダメよ。  頑張れ!  みんな応援してくれてると思うよ。


cat2 僕、頑張りますから、スーパーE級「大福4段重ね」を楽しみに待っていてくださいpeace


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちやこ)
2008-06-03 06:39:37
ワサちゃ~ん 可愛い♪
大福4段重ね頑張ってね!
柔らかそうな大福ちゃんに 応援ャ`☆
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-06-03 08:07:05
もうちょっとで4段重ねですね。
チラッと肉球の黒いところが見えれば、
豆大福にもなりそう♪
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-03 09:24:02
ご訪問&コメントありがとうございました^^♪
ワサビちゃんは、すごい技に挑戦してるんですね~^^
↓シナモンちゃんは虫さん嫌い、抱っこも苦手なんですね^^;

またお越しくださいませ~^^
ではでは・・応援ャ`!
返信する
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-06-03 09:31:19
はたして成功なるか?
楽しみに待っているよ~~んっ(^0^)
返信する
Unknown (リナ)
2008-06-03 11:11:37
ワサちゃん2番目の写真4段重ねになってるね。
おしっぽだけど、すげぇ~(°o°)
返信する
Unknown (kitten)
2008-06-03 11:40:18
うん、待ってるよ~(@⌒ο⌒@)

でも、私は今のままでも美味しそうに見える~
大福&豆大福(@⌒ο⌒@)b ウフッ
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-06-03 16:35:31
大福3段重ねでも感動だったのに、4段にチャレンジするワサちゃん!
素晴らしいぃぃ~~!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
大丈夫よ!ワサちゃんならきっと出来るから!d(^-^)ネ!
それにしても美味しそうな大福だぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (machi)
2008-06-03 20:32:59
わさちゃん体操しているみたい!
3枚目の画像めっちゃかわいいです!
これもかなり大福あんよにつぐ、私の好きな画像です!
いつもワサちゃんとシナモン君の画像でほんと
癒される毎日ですよー♪
返信する
Unknown (きりん)
2008-06-03 20:55:42
かーわいい~っ!!!
ワサちゃん 応援してます~ by もこ(^^)
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-06-03 21:36:48
ワサちゃ~ん!すごい!!
大福お手手にぎにぎしたぁ~い!!!

スーパー4段もいいけど、
大福2段×2もやってみてぇ~!!!
がんばれ!
返信する

コメントを投稿