I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告に乗る

2016-08-25 00:09:00 | Cats
ここ2、3日、お日様が上がる前の早朝の気温30℃以下になってきて、窓を開けて空気の入れ替えが出来る様になりました。

cat2 みゃお~、何見てるですぅ?


girl 広告よぉ~。 これを見たら何がお得かなぁ~って分かるのよ。

この地域では毎週火曜日にスーパーの広告が入ります。 火曜日は夜遅く帰って来るので、いつも水曜日の朝に広告を見て、木曜日にお買い物という流れ。

cat2 僕のカリカリ、買うですかぁ?


girl ワッちゃん、カリカリはまだ沢山あるじゃない。それにワッちゃんのカリカリはセールにはならないのよ。

cat2 僕のカリカリもここで買うですぅー!



シナモンはこういう事はしなかった。 雑誌を見るのも一緒に…という感じ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこきち)
2016-08-25 10:33:49
覚えていてくれたなら幸いです。ヤフー掲示板の猫カテでご一緒していました。古いPC時代からブックマークしていたみゃおーさんのブログをこの10年以上拝見することが出来ていました。久々にお伺いしたんです。私も今年は長年の職場とさよならを告げての転職。日本行きの7月と新しい職場が8月からスタートなどで心身共に実は疲労しきってました。癒しの為にお伺いさせて頂いたのですが悲しい記事に私も何でしょうね。。。驚愕してしまいました。勝手に長年に渡って知ってたシナモン君なんで。。5年前に病気でまずい時があったのも知っています。それでも長生きしましたよ。立派に育てたと思いますよ。空虚感漂う心と彼の居ない生活との現実に大変苦しんでられるでしょうがいつか時が自然とその寂しさを埋めてくれるでしょう。わさびちゃんを愛してあげてください。シナモン君のご冥府を心よりお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (みゃお~)
2016-08-26 00:36:32
>ねこきち
覚えています。 だんだんと投稿数が少なくなってきて、カテを維持しようとボチボチと投稿していましたよね。

あのカテに私が初めて書き込みをしたのは13年半前でした。 シナモンの子猫時代からです。 あれから数台PCを買い換えたり、開業したりワサビが加わったりで、いつの間にかカテに行かなくなってしまいました。

まだまだシナモンの居ない生活は辛く受け入れる事が出来ていません。 今までシナモンがしていてくれた「ワサビを愛して守る」事が、私に出来るかな?という不安もあります。

長年、当たり前にあった日々が急に変わるのに順応するのは難しいです。 ねこきちさんも長く勤めた職場・住処から離れたのですから、その疲れは相当なものだと思います。 どうぞ無理をなさらないで下さいね。

返信する

コメントを投稿