I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペットの健康管理

2010-03-13 12:08:00 | Cats
今週のコミュニティー紙にはペットの健康についたの記事がありました。

cat2 ふぅ~~む、健康でいるにはっと・・
なるほど、なるほどですぅ。



cat2 そうだったんですかぁ~。


girl ワサちゃん、なんて書いてあるの?

cat2 ワサちゃんともっと遊んであげると良いって書いてあるですぅ。


まぁ、当たらずとも遠からずってやつですかね(^^;
・・・と、言う事でペットの健康を考えて来週はシナモン、再来週はワサビを歯のクリーニングに連れて行きます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rio)
2010-03-13 18:28:37
シナモン君やワサちゃんには、いつまでも健康で元気でいてほしいです。
シナモン君が歯のクリーニングをした後は、またワサちゃんの尻尾が「ボッ!!」ってなるのかしら?
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2010-03-13 18:41:24
休日モードに付き、お写真見て応援して帰ります。
ごめんちゃいm( __ __ )m
返信する
Unknown (Rae)
2010-03-13 23:38:45
すごーーーい!
ワサちゃん、英語が分かるなんて!!(羨)
ワサちゃん、歯を綺麗にしてもらいに行くのね~~♪頑張ってー!!!
返信する
Unknown (まりま~)
2010-03-14 20:52:47
o(* ̄○ ̄)ゝーーーこんばんわぁ
♪最近ちと暖かい日が続いています
♪ワサちゃん、自ら健康管理^^
歯のクリーニング・・・なるほど。興味深々!
返信する

コメントを投稿