I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Praying for The Victims

2017-10-02 23:28:00 | ノンジャンル
I am praying for the victims.

昨夜、午後10時過ぎに約22,000人が集まっているカントリーミュージックフェスティバルの観客に向かって、マンダレイ ベイの32階からライフルでの乱射がありました。 犯人は警官が駆けつけた時には自殺していたようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2017-10-03 04:16:20
だいぶ前のことですが、自分が歩いた場所でのこんな事件に絶句しました。
怒りを通り越して、吐き気がします。
みゃお~さんとご家族が巻き込まれていなくてほっとしましたが、
犠牲になられた方々とその御遺族に対し深く哀悼の意を表します。
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2017-10-03 15:42:48
ニュースを見て「みゃお~さん、お出かけしてないよな…」と真っ先に思いました。
無事で何よりです!でも…痛ましい事件ですね。
銃社会のアメリカ。大きな利権が絡んでいるし禁止にはならないのでしょう。まして大統領がトランプさんだしね(´Д`ι)アセアセ
関与しているという犯人の交際相手の女が日本に潜伏していると報道されていましたが、女を捕まえたところで被害者が生き返るでもなく、悲しいことです。
返信する

コメントを投稿