I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネズいじめ

2015-01-04 12:27:00 | Cats
ワサちゃん、思い出したようにhamネズいじめ(笑)


cat2 あっ! ネズ!
ham 寝たふり、寝たふり。。。zzz2 


cat2 寝たふりしてもだめですぅ! 僕には分かるですぅ!


cat2 テイテイテイテイッ!


ワサちゃんの高速テイテイでネズが宙に浮いております(^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと前ですが、友人が誕生日プレゼントにと色々と送ってくれました。



普段、日本の友人達から「何が欲しい?」と聞かれてもリクエストする事はありませんが、今回は子供の頃によく食べていた「村時雨」がもう一度食べてみたくて「もし手に入るようだったら・・・」とお願いしました。  彼女からの返事は『和菓子なので賞味期限がありデパートに卸されている物を購入して海外に送るのは無理』との事。  

girl あぁ、やっぱり。 日本に行かないともう食べられないんだぁ

すると、何と! 友人@福岡が製造元@大阪と交渉してくれて出来たてを彼女の元に送ってもらい、受け取ったその日に私に発送してくれました!!

もう食べる事はないだろうと思っていた「村時雨」downdown



抹茶オレと一緒に頂きました(^^) 美味しかった~
N子さん、有難うね~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


元々、「作り置きの冷えた物」という物が嫌いだし、ラスベガスに引っ越して来てからは材料を揃えるのも大変なのでおせち料理というのを作らなくなりました。

今日のランチは普段と変わらず。 冷蔵庫にあるあり合わせの物で作ったパスタ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿