I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キューバン・サンドウィッチ

2013-06-21 04:58:00 | Food
ちょっと職場で色々とありまして、月曜日の午後、友人に電話tel そして以前から気になっていたキューバン・サンドイッチというのも食べてみたいので水曜日のランチの約束をしました。 その時に「色々あってさぁ~」みたいな事を言ったので、すぐに彼女から

bunnygirl Do you need me today? (今日、逢いたい?)

とテキスト。 そこで「愚痴るのは待てるけれど、貴女とランチするのは待ちどおしいわぁ~」と返事。

・・・という事で昨日は女友達とHavana Grill - Cuban Cuisineでキューバン・サンドイッチを食べてきました。



サンドイッチの横にあるのはPlantain Chips。 バナナの一種らしいですが、バナナのように生では食べられません。

ランチ後は昨晩焼いたPeach Pieをデザートに



いやぁ~・・・6時間ほど色々と聞いてもらえて気分もさっぱり。 そして彼女の助けを借りて、新しいプロジェクトも始まります。 2013年後半、気分を一新して新しいプロジェクトに挑みます(`0´)/ オォ~!



普通だったらお家に居る日だったのに、朝からバタバタと家事を終えてのお出かけ。 お出かけの時はいつもシナモン&ワサビに声をかけていきます。


girl シナモォ~ン、夕方までには帰ってくるけれど、ワサちゃんの事をお願いね。

cat3 大丈夫ですよ。 楽しんできてくださいねぇ。


girl ワサちゃん、お兄しゃんの言う事をちゃんと聞くのよ。 喧嘩しないのよ。 良い子・良い子でいるのよ。 分からない事があったら、お兄しゃんに聞くのよ。 それから・・・

cat2 分かっているですぅ! 早く行くですぅ!


主人曰く、2匹ともずっと寝てたらしいです。 夕食を仲良く食べてる(^^)




***今日学んだ新しい英単語***

女友達と話していて「今朝、義理の弟と話してたんだけれど、彼はNewsyなのよ。」と

girl へ? Newsy? 

おしゃべり好き」「ゴシップ好き」みたいな意味みたい。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりま~)
2013-06-21 17:07:25
バナナチップ・・食べてみたいなぁ♪
サンドイッチも美味しそうですが、Peach Pieがとっても美味しそうです!素晴らしですね~!
♪英語・・今勉強しているのでとってもためになります!これからもちょいちょい教えてくださいませ~(^^)
返信する
Unknown (まさこ)
2013-06-22 00:38:24
気分さっぱりになって良かったです。^_^

シナモンもワサちゃんも、良い子。

私達もその内におしゃべりしましょうね!2013年後半の新しいプロジェクトの話、聞かせてください。^_^
返信する
Unknown (kitten)
2013-06-22 07:42:45
友達は有難いですよね(*^_^*)

キャリーに入ってるシナモン君、ちょっと幼く見えて子猫みたい~

ワサちゃん夏の定番、涼しそうですね(笑)

サンドイッチもパイも美味しそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (maya)
2013-06-22 11:32:11
バナナチップが美味しそうなのとピーチパイによだれが出てきそうなのと、ワサビ君シナモン君の背中が可愛すぎるのとで何度も画面を行ったり来たりしてしまいました(^_^;)
返信する
Unknown (紗羽)
2013-06-22 17:55:17
ピーチパイが美味しそう.。o○

シナモン君も、ワサちゃんもお行儀が良くて
とてもいい子たちですね。

友人とか仲間って...有りがたいですよね。
応援してもらったり、背中を押してもらったり
ご縁を大切にしようと益々思っちゃいました☆

みゃお~さん、少し気分的にHappyになりましたか?
何かお手伝いできることがありましたら、お声鰍ッ
くださいね。
返信する
Unknown (すかぽん)
2013-06-26 02:06:03
いいですねえ♪
ワタシも仕事の愚痴がいーーーーっぱい溜まっているんですが、
話を聞いてくれる友だちが、こっちにはまだいないんで、
うらやましいです(^^)。
ピーチパイおいしそう!!
ワタシもせめておいしい物でも食べながら、前向きに
がんばらねば~~(笑)
返信する
Unknown (Rae)
2013-07-19 21:14:10
頼れるおにいちゃんですねー!
ワサちゃん、洗面ボウルから足がwww
素敵なアンヨです^^
返信する

コメントを投稿